MENU

焼肉 藤もと 大吉商店【福島】:生ロースユッケ、厚切り上タン(塩)、和牛ブリスケ他 新鮮!旨い!コスパよい!3拍子そろった焼肉店!

  • URLをコピーしました!


同僚さんをお誘いして、焼肉 藤もと 大吉商店さんに予約して初訪問します😃

焼肉 藤もと 大吉商店さんInstagram⇓

焼肉 藤もと 大吉商店さんの住所は大阪市福島区福島7-12-14、最寄り駅はJR環状線『福島』駅から徒歩3分の距離になります。

18時半にお店に到着。

定休日 …不定休
営業時間…[月~金]17:00~翌03:00
     [土日祝]16:00~翌03:00

環状線福島駅の北側!凄く目立つ看板で3時まで営業しているのが素晴らしい!

スタッフさんに予約の旨を伝えて、写真撮影の許可を貰いカウンター席に案内されます。
2021年12月オープン!明るい店内でスタッフさん達が活気があります。
1階はカウンター12席、テーブル4席、2階は個室30席とキャパがあります。

まずは生ビール中をオーダー!キンキンに冷えたジョッキに生ビールは最高です。

しっかり手入れされたロースター!タレとレモンがスタンバイしています。

同僚さんと相談して〜

だんな

生ロースユッケ、厚切り上タン(塩)、和牛ブリスケ、上ハラミ、生ホルモンユッケ、ホルモン5種盛り、藤もとのロース丼お願いします〜

順番に到着。

生ロースユッケ!
焼肉藤もとさんのオリジナルメニュー!
黒毛和牛A5ランクロースを片面サッと炙って黄身にまぶしてパクリ至福すぎます。

【数量限定】厚切り上タン(塩)
ボリュームたっぷりの厚切りカット!
明日のコトは忘れてニンニクたっぷりのせて。上タンの旨味とニンニクが口内に広がります!
いくらでも食べたい旨さです!

和牛ブリスケ
肩バラや前バラとも呼ばれる胸の部分。凄く柔らかく脂身が旨いです。

上ハラミ
皆さん大好きなハラミ!サシがきめ細かくて上質のハラミです。
箸で持ちあげると上質の肉汁が浮いて!焼肉好きにはたまりません!

生ホルモンユッケ
追加された新メニュー!
ツラミ刺し、炙りハラミ刺し、生セン、ハート刺し、ハチノス。黄身をまぶして頂きます。

ホルモン5種盛り
ハラミスジ、レバー、マルチョウ、コリコリ、シビレ!
どれも新鮮でビールが進みます!

藤もとロース丼※スープ付
こちらはスタッフさんが焼いてくれます。
豪快に炙って残ったタレをかけて黄身にまぶして!濃厚な旨味に山葵がぴったり、こちらも至福すぎます!

幸せの完食です。

次回は嫁と4,980円おまかせコースを頂きにきたいと思います。

お会計を済ませ、焼肉 藤もと 大吉商店の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅西梅田駅

目次