MENU

ジャンルプラン 都島店【都島】:桜よもぎロール 春香る!フルーツたっぷりの和ロール!

  • URLをコピーしました!


嫁からお土産!
ケーキが美味しそうとチョイスしてきてくれました😃

ジャンルプラン 都島店さんInstagram⇓

ジャンルプランさんは都島、鶴見、関目、守口に店舗をもつ人気パティスリーさん!
都島店さんの住所は大阪市都島区都島本通2-14-6、大阪メトロ『都島』駅より徒歩3分の距離になります。

嫁が撮ってきてくれた写真と色々と聞いて。

定休日  …不定休
営業時間…10:00~20:00

季節柄イチゴ系のカラフルで美味しそうなケーキが並びテイクアウトはもちろん、2階でイートイン利用も可能です。

よめ

うちのはコレだ!

お会計を済ませジャンルプラン 都島店の皆さんにお礼の挨拶をして帰路に。

〜〜〜嫁が帰宅して〜〜〜

よめ

ただいま!
ケーキを食べましょう!

だんな

おかえり〜
おおおおお!

日差しの下で写真撮影

白地にピンクで目を引く包装です。さて中は…

流石の嫁!見た目が美しいロールケーキです。

嫁とシェアしていただきます〜

桜よもぎロール

ふわっと軽い抹茶のスポンジ生地に香りのよい生クリーム、そしてトッピングはイチゴ、キーウィに桜餡!

ほんのり甘く塩気のある桜餡がよいバランスで和テイストです。お祝いにピッタリ!

お店さんの拘り“鮮度に勝る素材なし”を実感です。

桜の季節のお土産にもピッタリで毎年の開花の時期に思い出しそうです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ケーキ | 都島駅桜ノ宮駅

目次