MENU

CONCENT MARKET【夙川】:クロワッサン、かぼちゃあんと渋皮栗のベーグル パン激戦区!夙川の人気No.1百名店さん!!!

  • URLをコピーしました!

この日のチャリ活は夙川に!
主目的は超行列店のスイーツ!
前後の時間にパン百名店巡り!CONCENT MARKETさんに初訪問です😃

CONCENT MARKETさんInstagram⇓

CONCENT MARKETさんの住所は兵庫県西宮市寿町5-15、阪急神戸本線『夙川』駅より徒歩2分の距離になります。
2,010年オープン!地域の方々に愛される食べログパン百名店常連店です。
夙川駅周辺にパン百名店さんが7件!パン激戦区です。

Googleナビを片手に10時過ぎにお店に到着。

定休日 …月曜日、火曜日
営業時間…9:00~18:00

店内入店は5〜6名様迄。
人数が減ったタイミングで入店、スタッフさんに写真撮影の許可を頂き〜

トングで好きなパンをトレイにとるシステム。
保冷ケースにサンド系、中央にハード・スイーツ系、奥にベーグル類が並んでいます。

週末限定の全粒粉クロワッサンと思っていたんですが…スタッフさんに聞くと提供は終わったとの事で残念です。

ハード系がオススメと聞いていたので、ハード1つ、嫁のベーグルを1つセレクト!

だんな

クロワッサン、
かぼちゃあんと渋皮栗のベーグル
お願いします〜

クロワッサン230円、かぼちゃあんと渋皮栗のベーグル310円の合計540円なり。

お会計を済ませCONCENT MARKETのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜さらに数軒まわって帰宅して〜〜

だんな

ただいま〜
今日のお土産はパン〜

よめ

おかえり〜
最近パン比率がまた高いような…

クロワッサンは紙包装、ベーグルはナイロン包装です。

袋をあけた瞬間、小麦のよい香りがします。
嫁とシェアして頂きます。

クロワッサン

幾重に練り込んだ断面美しいクロワッサン!
空気を多く含んでいてサクッとエアリー!バター香り食感と口当たりは軽く美味しいです。

かぼちゃあんと渋皮栗のベーグル

かぼちゃあん、クルミ、渋皮栗を包み込んだベーグル!
表面はパリッと中はモチモチ!
かなり弾力があり、クルミと渋皮栗の風味と食感はほどよいアクセント!ねっとりとしたかぼちゃあんが主役のベーグルです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 夙川駅さくら夙川駅香櫨園駅

目次