MENU

欧風カレー 情熱A-GO-GO (ジョウネツアゴーゴー)ビーフカレー山盛(500g)有料トッピング:手仕込みチキンカツ、彩り野菜、辛さ3 『絶対に後悔しない味がここにある』(^o^)

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんが美味しそうな欧風カレーの投稿しているのを発見!早朝ウォーキングで天神橋筋商店街を往復してますが、天4に新しいカレー屋さんが4/26オープンしていたのを見落としていました!その時間帯はシャッターが閉まっているのと速歩きしてるから色々と見落とします(^_^;)
欧風カレー 情熱A-GO-GO (ジョウネツアゴーゴー)さんに初訪問することにします😃

欧風カレー 情熱A-GO-GO (ジョウネツアゴーゴー)さんの住所は大阪市北区天神橋4-6-17、最寄り駅は大阪メトロの扇町駅から徒歩1分、JR環状線の天満駅から徒歩3分の距離になります。天神橋筋商店街の中で梅雨時期でもアーケードで濡れる心配も無くアクセス良好です!

12時過ぎに欧風カレー 情熱A-GO-GO (ジョウネツアゴーゴー)さんに到着。
女性スタッフさんが元気な声で呼び込みをされています!写真撮影の許可を頂き〜

黄と赤の文字は強調色で目を引きます!そして『絶対に後悔しない味がここにある』のキャッチ!

手書きがいい感じで素敵です!

今週から週替りカレーの提供がスタートしたとの事です!べースは欧風カレー、プラス創作系のカレーのラインナップはお客様目線でありがたいですね〜!

入店して厨房前のカウンター席に!カウンターにあるアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。

初訪問で、週替りの数量限定の創作『和出汁カレー』もめっちゃ気になりますが今回は欧風カレーで!

インスタで事前チェックはさせて頂いていて3週間前から上記が追加されています。
『生たまご』オンリーユー(黄身だけ)、パーフェクトボディー(全卵)のネーミングが大阪らしくて好きです笑

欧風カレーのオーダーは…

卓上メニューの1番上に記載あります〜!

01べースのカレーを選択

02(有料)トッピングを選択

03無料トッピング(3種)を選択

04ご飯の量(200〜500g)を選択

05(有料)辛さ(1辛〜)を追加

金欠の時にオプション全なし550円で500gのプレーンカレーの選択肢もありかも(〃ω〃)

食べログの口コミチェック済みと映え狙いで〜

だんな

01ビーフカレー
02手仕込みチキンカツ、彩り野菜
03はんじゅく玉子、パクチー、ほうれん草
04山盛(500g)
05辛さ3
お願いします!

タコ

え?山盛?食べ切れるんかい〜
(山盛をご注文の方は残さないでね)

だんな身体が大きいのでスタッフさんの制止は無く、ルー足らなかったら『追いルゥ〜』言ってくださねの優しい一言!

追いルゥ〜考えましたが…全部大きくすると写真で判り難くいかな〜で自粛してます(^_^;)

口コミレビューと写真投稿で『ドリンク1本』or『トッピング1つ』サービスです!

厨房からチキンカツが揚がってる音がなんとも幸せ!

しばし待って着丼。

角度を変えて〜

それぞれアップで!

圧倒的なボリュ〜ム感😍😍😍

欧風カレーにサフランライス&カツ、彩り野菜とパクチー、ほうれん草が美しい!!!

さて、いただきます!

まずは欧風カレーのルーから

欧風カレーですがめっちゃ色んなパウダースパイスを使ってます!3辛が、旨辛で最初の甘いの後から辛さがくるタイプ!

あとで聞いたのでは、唐辛子べースにスパイスを加えて辛味調味料をブレンド!辛さ数量にあわせて1辛1杯、2辛2杯と均等に追加されているとの事です!食べログの口コミで2辛が物足りないの文字を見て、だんな3辛をチョイスしてましたが少し涙目(^_^;)旨辛が中毒性あります😍ルーの中のビーフがいい旨味で食感のアクセントにもなっています!!!

ごはんは福井県産のあきさかりのサフランライス!固さも欧風カレーにちょうどよいです!

サクサク美味しいチキンカツ!カレーをビーフにしたからチキンをチョイスしましたが、逆にトンカツ&カレーをチキンのチョイスもありですね〜オプションが沢山あるとその日の気分で色々と変えて自分好みのカレーができます!
パクチーが最近食べた中で1番パクチーらしい旨さ!パクチー嫌いな人はNGですが、パクチー好きならオススメします!

彩り野菜は季節の食材が使われています〜色んな種類を使って貰えると映えるし身体にもよいですね〜!

だんなお腹ぎりぎり美味しく頂けました!

タコ

よく食べきりました!まだいけんじゃない〜?


欧風カレー 情熱A-GO-GO (ジョウネツアゴーゴー)のスタッフさん達にお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

よめ

晩ごはん食べるのかしら〜?

関連ランキング:欧風カレー | 扇町駅天満駅南森町駅

目次