MENU

すし処 智 限定テイクアウト(6/27まで) 父の日 特上握り折詰め、智の特製サーモンイクラ巻き 特上握りと上巻きの変わらぬ旨さ!特製サーモンイクラ巻も素晴らしい!

  • URLをコピーしました!

すし処 智さんで父の日限定のテイクアウトをしているのをインスタで見てどうしようかな〜と考えてました!

すし処 智さんインスタより引用〜(母の日限定インスタより)※父の日も同様と聞いています

1,500円税込 お持ち帰り用です。
【内容】
特上握り八貫
・大トロ
・うに
・いくら
・海老
・ぶり
・鯛
・鰻 二貫 末永〜くお元気で!
智の上巻き
*具材
・中具(椎茸とかんぴょうを甘辛く焚いた物)
・高野豆腐
・かんぴょう
・鰻
・海老
・きゅうり
・しば漬
太巻き一本と握り八貫です
お母様へ感謝を込めて。
お鮨の内容変更も可能です。
DMにてお母様のお好きなネタを教えて
頂ければ心を込めて握ります。

すし処智
店主 森浦智弥
電話: 090-7885-5691
定休日: 月曜日

だんな

DMでお願いします!

すし処 智さんにダイレクトメールで2折詰めをお願いします!(よめは便乗です)

受取前日にすし処 智さんのインスタのストーリーを見ていたら…
智の特製サーモンイクラ巻きを発見!めちゃ美味しそうで、よめに黙って(ここ重要)DMで追加できますかと聞くとOKとの事!正直、特上握り折詰めだけでかなりボリュームあるのに、食べ切れるかなと思いましたが父の日ですしね(意味不明)

すし処 智さんの住所は大阪府大阪市中央区東心斎橋2ー3ー20ー3、最寄り駅は大阪メトロの日本橋駅から徒歩15分程の距離になります。

16:45頃ににすし処 智さんに到着。17:00に予約してたのにまた早く着いてしまいました(・_・;)

流石に早いよな〜と思いながら入店して、智さんに早くてごめんなさいと言うと相変わらずの笑顔で答えてくれます!
初めましてのマネージャーさんと女性スタッフさんにご挨拶をします!
マネージャーさんとは何度かDMで話をさせて頂いていました!どんな方か興味津々でようやく会うことができました😃

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して智さんに写真撮影の許可を貰い

おいしいそば茶と素敵な似顔絵!
お寿司ばかりに目がいきますが、逸品メニューも色々あります
タコ

わたしの唐揚げ🐙と生造り🐙

『お鮨の内容変更も可能です。DMにてお父様のお好きなネタを教えて頂ければ心を込めて握ります。』
智さんに見た目のアクセントをお願いして、智さんが市場で近海のよい天然鮪と天然ヒラメをセレクトしてくれています!

特上握り折詰め2つが出来たので無理を言って写真を撮らせて貰います〜

左折りはヒラメバージョン、右折りが鮪バージョン

やはり握りたてが1番美しい!またお店で食べたい!!!

お会計を済ませて智さんとスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

急いで帰宅〜

だんな

ただいま〜智さんの父の日 特上握り折詰め、
智さんの特製サーモンイクラ巻きを貰ってきたよ〜

よめ

おかえり!わたしの♪
(ん?サーモンイクラ巻き?)

智の特製サーモンイクラ巻きのイクラは別添えでカップに入っています。智さん自家製のイクラの醤油漬けは本当に旨いんですよね〜!!!

ざ!お寿司屋さんの折り

ラップで包んである自家製ガリを別皿に持って頂きます〜!

智の特製サーモンイクラ巻きと盛り付けして外で写真撮影〜

さて頂きます!

今日はキリンストロングバレー豊潤496クラフトビールと一緒に!

智の特製サーモンイクラ巻き

智の特製サーモンイクラ巻きの具材は、サーモン、鮪、玉子、海老、カイワレ、マヨネーズ!その上からたっぷりのイクラを散らしました😍

これイクラ軍艦巻の自家製イクラ散らしてますから!それぞれの具材と合わさって至福感半端ないです!!!

智の上巻き
具材わかりやすいように端部

智の上巻きの具材が、中具(椎茸とかんぴょうを甘辛く焚いた物)、高野豆腐、かんぴょう、鰻、海老、きゅうり、しば漬!
色んなそれぞれ美味しく下準備された具材にしば漬けの歯ごたえが凄くいいです!

智の特製サーモンイクラ巻きと住み分けが上手く出来てると思います!

『鰻 二貫 末永〜くお元気で!』二貫あるから一貫を先に!智さんの鰻!間々に自家製ガリで箸休めで舌をリセット

天然近海ヒラメ!白身もまた旨いです!

おっきな蒸し海老!火をいれるとまた違った旨味ですね〜!

凄くいい脂の乗った天然近海鮪の大トロ!舌先で溶けていきます!

あ〜本当に幸せです!!!!!


だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またいきます!
父の日の特上握り折詰めは6/27まで!
リピートしたいぐらいの旨さです!

関連ランキング:寿司 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅

コメント

コメントする

目次