MENU

立ち呑み 庶民 天満店:たら白子ポン酢、サンマ塩焼き、ハンパ巻 庶民さんの秋の食材!

  • URLをコピーしました!

Hibio (ヒビオ)さんで美味しいビフテキを食べた後に嫁が…

よめ

隣いこぉ〜!

立ち呑み庶民 天満店さんにハシゴです😃

立ち呑み 庶民 天満店さんの住所は大阪市北区天神橋4-6-19、大阪環状線 JR天満駅から徒歩1分の距離になります。

JR天満駅から天神筋橋商店街を南に下った左側にあります。

お店に13時頃に到着。

いつのまにか本日のオススメ!!たら白子ぽん酢、サンマ塩焼きがあります!

ちょうど対面のカウンター席が空いているとの事でお店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店します。

まずは大瓶(瓶ビール大)をお願いします。大瓶が350円なんですよね!銘柄は選べませんが、飲食店でこの値段は普通ありえません!

だんな

牛すじ煮込み、たら白子ぽん酢、
はんぱ巻、サンマ塩焼き
お願いします〜

スピードメニューの牛すじ煮込み、たら白子ぽん酢から

よめ

わたしのアテです〜

この時期だけ!200円の白子です(^_^;)
房がしっかりしていて価格破壊です!!!

大瓶1本追加して、続いて250円のサンマ塩焼き!

さすがに生でなく塩サンマですが、肥えたサンマにいい焼き色でビールのアテにはもってこいです!

最後に350円のハンパ巻!

ハンパ巻はお刺身で提供されている魚のハンパ部分を巻きにしたものです。今日の具材はサーモン、タコ、カンパチ、サバ!ハシゴでお腹満腹です!

美味しくお腹も満たされてスタッフさん達にお礼の挨拶をして立ち呑み 庶民 天満店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!またきます!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅

目次
閉じる