MENU

マイ・サニー:スパゲティーミックス(ミート&カレー)大 大盛りにチャレンジ!

  • URLをコピーしました!

カツオの食べログに沢山のいいね!を付けて頂いた方にいいね返しで訪問すると…かなり歩くルートにこんなお店あったかなと思うの発見(^_^;)
タイミングを見計らってマイ・サニーさんに初訪問です😃

マイ・サニーさんの住所は大阪市北区天満2-2-2 田辺第一ビル 1F、各線の 『天満橋』駅より徒歩5〜10分の距離になります。天満橋を北側に渡り大川沿いを西側に進んだ処にあります。

お店に12時過ぎに到着。はい!最初通り過ぎました(T_T)

メニューが多く、冬限定でなべもの、ぞうすい、かきフライ系があります。

外待ちは無し!タバコの自販機がある場所が目印かもしれません。
レビューで拝見していましたが、喫煙可のお店!だんなはタバコ吸わないので基本的にはあまり入りたくないお店です。
※喫煙家の方すいませんm(_ _)m

入り口右側のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌してスタッフさんにお客さんの写真を撮らない条件で写真撮影の許可を頂き、空いている大きなテーブル席に座ります。外観からの想像とは裏腹にめちゃキャパあるお店です!

中盛50円UP、大盛100円UPでレビューを見ていると、かなりボリューミーな感じ!

色々と悩みますが訪問前に決めていたので!

だんな

スパゲティーミックス(ミート&カレー)
大盛り
お願いします〜

ランチタイム!次から次にお客さんがきます!よくよく考えるとこの辺りはガッツリ系のお店は少ないです。
そして…想定内ですが、今は自由にタバコを吸えるお店は少なめ!はい!店内もっこもこです(^_^;)

スパゲティーのオーダーなのでタバスコ、粉チーズに紙を巻いたフォークが先に提供されます。
スパゲティーミックス大が着丼。

だんな

鉄板からパスタ、ミートはみ出てるやん😍

インスタ投稿でもお店PRしたいから、はみ出してるの綺麗にして写真撮影しようと試みましたが…
はい!熱々の鉄板で焼けて、くっついて無理(^_^;)

ワイルドにいただきます〜

粉チーズをこれでもかとたっぷりかけて〜

まずはカレーから

フォークをいれると、てんこ盛りが崩れて(^_^;)
カレーライスで提供されているカレーがスパゲティーにたっぷり!昔懐かしいマイルドなカレーに熱々のパスタは旨いです!

続いてミートに

トマトがしっかり効いたミート!フォークだけだと食べにくいですが、こちらも熱々のパスタにピッタリで旨いです。

周りの目を気にせず、ガツガツ頂きますが〜なかなか減らないナイスボリューミーです!

途中からタバスコも投入!黄身も潰して味変です!鉄板にくっついたコゲがなんとも旨いんです!

あ〜幸せの満腹!まだこのサイズの大盛り大丈夫です!!!

食後にコーヒーのホットかアイスの提供があります。今回はアイスで!

お腹も満たされてスタッフさん達にお礼の挨拶をしてマイ・サニーさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:喫茶店 | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

目次