MENU

Hibio (ヒビオ):ビフテキランチ(1枚、2枚)創業40周年おめでとうございます!40周年イベントは11/29まで!

  • URLをコピーしました!

ちょうど天神橋筋商店街のHibio (ヒビオ)さんの前を通ると明日からの創業40周年イベントの設営中!
店員さんにInstagramであげますと話をして写真撮影をしていました!

〜〜〜翌日〜〜〜

嫁と用事で前を通ると凄い列!
これもご縁と思い列の最後尾に!Hibio (ヒビオ)さんに初訪問です😃

Hibio (ヒビオ)さんInstagram⇓

Hibio (ヒビオ)さんの住所は大阪市北区天神橋4-6-19、最寄り駅は大阪メトロ『扇町』駅、JR環状線の『天満』駅より徒歩5〜10分の距離になります。

列が進んで、お店の前に!

祝40周年のお花が飾られています!天満の激戦区で40年!素晴らしいと思います!

お店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き2階席に案内されます!

2階も1階同様に奥行きがあって広いです。シェフさんが1、2階別々に調理されていて回転はかなり早そうです。

11/20〜11/29(イイニクの日)まで40周年感謝イベントでビフテキランチ550円、ダブル1,100円です※期間中コーヒー無し
店外はビフテキランチ1枚の告知のみです。

嫁と色々と相談して

だんな

ビフテキランチ1枚
ビフテキランチ2枚
お願いします〜

しばし待ってスープから着丼。

続いてビフテキ、ライスが着丼。

レモンとバターが乗って食欲を刺激します!
よくよく考えたら、1枚と2枚で金額が倍!添え物とライス、スープは同量だから1枚の方がお得です。

いただきます!

ミディアムレアな焼き加減のビフテキ!
肉はかなり柔らかで脂乗りもなかなな!醤油ベースのソースがなんとも旨いです!

レモンバターごとオンザライス!レモンの酸味にバター、ビフテキとご飯に相性抜群で旨いです!

サラダはしっかり冷えていてパスタはシンプルにメインを活かす感じの味付けです。
クリームスープはサラッと軽い口当たりで、刻んだベーコンの旨味が効いています。

美味しく完食です!!!


Hibio (ヒビオ)さんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ステーキ | 扇町駅天満駅南森町駅

目次