MENU

ジェイティード 本店 (JTRRD):干支 TORA TORA TORA スムージー、だるまスムージー アートスムージーの有名店さん!

  • URLをコピーしました!

センター試験初日!これから受験シーズン本番です。

よめ

このタイミングで行こう〜

だんな

どこ???

何回か行こうとして行けていなかったジェイティード 本店 (JTRRD)さんに初訪問です😃

ジェイティード 本店 (JTRRD)さんInstagram⇓

ジェイティード 本店 (JTRRD)さんの住所は大阪市北区天満3-4-5 タツタビル 1F、各線 天満橋駅から徒歩7〜10分の距離になります。天満橋駅を降りて北側の大川を渡り、大川沿いを西側に進んで北に行くのが1番わかりやすいかと思います。
JTRRDさんは各種メディアで取り上げられている有名なお店で本店、大丸梅田店、京都烏丸御池店、兵庫夙川店、奈良今井町店、静岡店、福岡店、ハワイ店の8店舗あります。
スムージーのお店とは別にケーキのお店も大阪に2つあり近辺だと天満橋にあります。

お店に14時半過ぎに到着。

珍しく外待ち無し!最近は同じ筋の少し南のお店の方が列が長いですかね〜。
女子達やカップルで行列の事が多く、おっさん1人では並びにくいお店です(^_^;)

外待ち用の椅子とメニューがあります。1月ですしね〜外待ち無いなら中のメニューでチョイスするのがベターです!

入店して入り口右側のアルコール消毒液で両手をしっかり消毒して、スタッフさんに写真撮影の許可を頂き2人掛け席に案内されます。

1/28迄限定の今年の干支 TORA TORA TORA スムージー、受験シーズンが終わるまで限定のだるまスムージーがあります。

よめは、センター試験初日!これから受験シーズン本番のタイミングで行こう〜と言うたんですね!

よめ

干支の寅と
だるまで合格祈願です!

定番のアートスムージーのメニューです。インスタ映えする鉄板ですよね!

よめ

TORA TORA TORA スムージー
だるまスムージー
お願いします〜

だんな

カラーは赤で!

基本的にアートスムージーはカラーで選びます。(※TORA TORA TORA スムージーは黄色のみ)
カラーによって写真のようなフルーツを使ったアートスムージーを作ってもらえます。

待っている間に写真撮影〜

セルフでラズベリー・デトックス・ウォーターがあります。

コースター、セルフのコップ、スプーンとボトル?が先に提供されます。

おっさんがいてはいけない空間(^_^;)
メルヘンの世界です!

順番に到着!

かわいい!!!おっさんでも萌えます!!!

店内の何処に持っていってもOK、店内のものを移動して映え写真撮影OKです。

こんな感じに台座に置いてお花をバックに撮影できます。
はい!だんなキョドってあまり色々できず(^_^;)

よめ

はい!合格祈願の目入れは
だんなの仕事〜!

だんな

へ?責任重大やん。。。

合格祈願のだるまスムージーは片目で提供で、片目はお客さんが合格祈願で入れます。
メニューのように細いスプーンで入れると思っていたら、ボトル!
スタッフさんが提供時にボトルの説明をしてくれて
『押しすぎると、どっと出ますから気をつけてくださいね(ニコリ)』

だんな

恐る恐る。。。

合格祈願達成!!!

一安心!スプーンを入れた動画を撮っていましたが、、、夢が壊れるので割愛(^_^;)

スプーンで一口!スムージー美味しい!
合成着色料などは一切使用せず天然色素を使用しているとのこと。

トラ柄はチョコレート、表面アートの黒色は黒ごまです!

スタッフさんにお礼の挨拶をしてジェイティード 本店 (JTRRD)さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カフェ | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

コメント

コメントする

目次