MENU

パン・ド・ファンファーレ:よつ葉のバターパン、チーズハース、ポークフランク、てりやきチーズマフィン 朝7時から営業!豊富なラインナップでお手頃な美味しいパン達!

  • URLをコピーしました!

『焼き立てのパンが食べたい』とパン・ド・ファンファーレさんに初訪問です😃

パン・ド・ファンファーレさんHP⇓

パン・ド・ファンファーレさんの住所は石川県金沢市富樫1-2-13、北陸鉄道バス 泉丘(いずみがおか)高校前バス停すぐになります。駐車場は店舗正面に6台分、店舗の後ろに5台分あります。
石川県金沢市富樫の泉丘高校の前でわかりやすいと思います。

パン・ド・ファンファーレさんは…
生地は天然酵母や長時間発酵を用いて、自然のうまみを追求しています。
具材は自家製により保存料など添加物不使用。 美味しさと安全にこだわっています。
野菜は毎朝金沢中央市場より仕入れた新鮮なものを使用しています。

お店に6:45に到着。

外待ちは1組(開店時間には15人程)です。
皆さん朝ごはんの為に訪問ですかね〜朝7時から営業は朝ごはん使いには有り難いです。

オープン時間になり入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店します。スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

入口左側にパンのトレーとトングがあります。

商品は全部で約200種類あるとの事で順次焼き上がり次第の提供と思いますが、7時開店にこれだけ陳列できるのは凄いです。価格は100円台のものも沢山あってかなりお手頃です。

パン毎に説明書きの記載があります。初めてのパン屋さんだと参考になりますよね!
母親と相談しながら〜

だんな

よつ葉のバターパン、
チーズハース、
ポークフランク、
てりやきチーズマフィン
をチョイスします

お会計を済ませパン・ド・ファンファーレのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜帰宅して〜〜

基本ナイロン包装、焼き立てのパンは紙包装の感じです。

盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

よつ葉のバターパン

名前から北海道産よつ葉乳業のバターを使用したパンです。人気商品でたくさんのお客様に食べていただくため、お1家族様8個までの数量制限があります。
外はカリッと中はふんわり柔らかくモッチリとした食感です。
ほんのり効いたバターの塩気と生地の甘味が美味しいパンです。

チーズハース

ずっしり重量感があります。たっぷりのチーズが中にも外にもかかっていて食べ応えがあります。
チーズの酸味とパンの旨味がきわ立つ美味しさです。

ポークフランク

惣菜系パンの王道のポークフランク!
ジューシーフランクをふわふわの生地で包み焼き上げられていてケチャップのトッピング!バランスよく旨いです。

てりやきチーズマフィン

たっぷりの照り焼きチキンの上にとろとろチーズの相性バッチリ!
惣菜パンはふわふわの生地でお子さんにも食べやすいなっています!

お手軽価格で普段使いできそうで素敵なお店です。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 野町駅西泉駅

目次