MENU

フリップアップ(Flip up!)【京都市中京区】:べーグル(ごま、チーズ) 旨い!チーズおすすめです!

  • URLをコピーしました!

京都の食べログパン WEST 百名店巡りの3件目!京都市中京区はパン激戦区で百名店が近くにあります。

フリップアップ(Flip up!)さんに初訪問です😃

2件目のル・プチメック 御池店(Le Petitmec)さん記事⇓

フリップアップさんInstagram⇓

フリップアップさんの住所は京都市中京区押小路通室町東入ル蛸薬師町292-2、 京都市営地下鉄烏丸線または東西線『烏丸御池』駅(2番出口)から徒歩4分の距離になります。

お店に16時に到着。

現状の定休日は日曜日、月曜日
営業時間は7:00~18:00です。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して入店します。スタッフさんに店内撮影の許可を頂き〜

フリップアップさんは対面販売です。

本当はアレもコレも買いたい処ですが、数件パン屋さんに行くので厳選2個まで!
ですが。。。ほぼ売切れで残っているのは2種のみ!
人気のチョコべーグル、量り売りのレーズンパンのために朝イチに並ぶべきでした(^_^;)

だんな

ごま、
チーズ
お願いします〜

お会計を済ませフリップアップのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜大阪に戻ってから〜〜

全てナイロン包装です。

べーグル(ごま)

しっとりもちもち!小麦の香りとごまを噛んだ時の食感と香りがよいです。

べーグル(チーズ)

外の焼き上げられたレッドチェダーチーズ、生地の中に練り込まれたプロセスチーズのべーグルです。
表面はカリカリのチーズの香ばしさと中のプロセスチーズのダブルチーズ!もっちりしたベーグルと激旨です。
チーズ好きの方に一押しです。

他のべーグル、レーズンパンも食べてみたいです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅

目次