MENU

酒処 おじき【川西能勢口】:開店1周年記念 おじきさん おめでとうございます!

  • URLをコピーしました!

阪本丸さんで何度かご一緒した方が川西市で居酒屋をされています。
釣り友さんと一緒に酒処 おじきさんに初訪問です😃

酒処 おじきさんInstagram⇓

酒処 おじきさんの住所は兵庫県川西市小花2-1-10、阪急宝塚本線 『川西市能勢口』駅より徒歩10分の距離になります。

お店に20時に到着。

だんな

あれ?お花?

祝1周年のお祝いのお花が飾られています。おじきさんには訪問すると伝えていない2人(^_^;)
(船長さんには伝えてました笑)

定休日は月曜日です。

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き、はい!店内は満席!
レジに椅子を持ってきて座ります。
おじきさんとスタッフさんに『1周年おめでとうございます。このタイミングできてすいません。』と話をしてドリンクから!

だんな

生ビール2つ
お願いします〜

食べ物をどうしようかと思って聞いてみると…
今日は1周年記念セール3日間の最終日!全品食べ飲み放題2,500円ぽっきりセール!!!
通常のメニューはしていないとの事!

だんな

通常メニューのレビューしようと思ってました(^_^;)

通常メニューは黒板に書かれています。おじきさんが釣ってきた魚、ジビエもあります。

釣り友さんと食べ物はお任せしてもらって〜

いただきます!

八宝菜、ポテサラ、すじ煮から!
どれもお酒が進む味付けで、すじ煮はトロトロで旨いです!

しばらくして常連さんのご厚意でカウンター席に!

カウンターに色々な美味しそうなおばんざいが並んでいます。食べ放題でしたら、このスタイルは正解と思います。

刺身の盛合せをお願いして〜

刺身の盛合せは、明石蛸、鮪、石鯛、鰹、鰆!

蛸の茹具合が絶妙!石鯛は身がねっとりと共に旨いです。

自家製のシナチクと〆に粗汁!
いい出汁で凄く美味しいです。

美味しくてかなり呑み過ぎました(^_^;)

美味しくお腹も満たされて、お会計を済ませ酒処 おじきの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

タコ

ハシゴするのに
そんな酔ってどないするねん!

関連ランキング:居酒屋 | 川西能勢口駅池田駅川西池田駅

目次