MENU

釣宿酒場マヅメ 梅田本店【西梅田】:釣宿・漁港直送の釣り魚の海鮮居酒屋!

  • URLをコピーしました!

インスタの広告で無料ご招待を発見!
場所は何処かとググると西梅田の堂島アバンサの地下で行ける場所!2人で申込みをしたら見事に当選のメールが到着して改めて日時の予約をして釣宿酒場マヅメ 梅田本店さんに初訪問です😃

2022年11月10日OPEN!釣宿・漁港直送の釣り魚の海鮮居酒屋さんになります。

釣宿酒場マヅメ 梅田本店さんInstagram⇓

釣宿酒場マヅメ 梅田本店さんの住所は大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザB1F、大阪メトロの『西梅田』駅より徒歩3分の距離になります。

11時半の開店時間にお店に到着。

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して予約の旨を伝えて店員さんに写真撮影の許可の確認をしてテーブル席に案内されます。

入口の生け簀に釣宿・漁港直送の魚が泳いでいます。
毎日19時より生け簀から鮮魚を数量限定で神経締めをして提供されています。

釣り宿をイメージした広々とした店内!スタッフさんは元気で活気があります。

『本日の釣果』の魚系のメニュー!オススメに○をしてくれます。
注文用とWiFiのQRコードがあります。注文はスタッフさんに直接もOKです。
今回は全てQRコード読み取りから注文しましたが、合計金額がわかったり便利でした。

ドリンクメニュー

ジムハイボール、酒場レモンサワー、ハイボールは『どん安』(飲めば飲むほど、どんどん安い)で2杯目、3杯目と安くなるシステムです。

土日限定の贅沢丼もあります。

ドリンクを聞かれたので、最初のドリンクだけスタッフさんに!

だんな

生ビール2つ
お願いします〜

店長さんのオススメをスマホで注文していきます。

お刺身5種盛りが到着。

この日の5種盛りは、カンパチ握り、コロ鯛、アジのなめろう、沖サワラ、連子鯛、メジナリュウキュウ!
神経〆鮮魚でゴリゴリ食感です。

鱈白子ポン酢にジムハイボール、酒場レモンサワー!
サワー系は濃さを2段階で選べます。新鮮なプリッとした鱈白子は旨いです。

オススメから2つ!貝出汁巻き玉子と野毛系バリカタ拌麺!
貝出汁たっぷりのふわふわ玉子に胡椒たっぷりジャンキーなバリカタ拌麺!どちらも最高のアテです。

梅干しサワーに熟成梅干しサワー!熟成梅干しの方は芋焼酎です!

〆にオススメのご飯系!せっかくの土曜日なので土日限定の贅沢丼!

サーモンいくらユッケ丼、特大海老カツ丼(海老3本)!
特大海老カツ丼は海老1〜3本を選べます。

濃厚な脂ののったサーモンにいくらと黄身、揚げたてサクサク衣の特大海老と食べ応え抜群です。

お腹いっぱい!

釣宿酒場マヅメ 梅田本店さんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

お土産の飴
だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!

関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

目次