MENU

OSA COFFEE【中崎町】:プリンアイストッピング、カフェラテ 人気のカフェ店♪

  • URLをコピーしました!

Sally Curry2周年コラボで美味しいカレーを頂いてから急いで北上!
会社の後輩女子が念願の資格を取得して、約束のものをプレゼントです。
少し時間が取れそうなので前々から行きたかったOSA COFFEEさんに初訪問です😃

OSA COFFEEさんInstagram⇓

OSA COFFEEさんの住所は大阪府大阪市北区中崎3-3-10、大阪メトロ『中崎町』駅より徒歩5分の距離になります。
𝗙𝗨𝗞 𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲(福岡)、𝗙𝗨𝗞 𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲 𝗽𝗮𝗿𝗸𝘀(福岡)、𝗡𝗚𝗦 𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲 (長崎)、𝗢𝗦𝗔 𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲 (大阪)、𝗛𝗜𝗝 𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲(広島)が系列になります。

お店に15時過ぎに到着。

定休日  …無し
営業時間 …10:00〜18:00

女子さんがいつも並んでいるお店で今日の外待ちは2人!

しばし待って、入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きスタンドで!
椅子席とスタンドがあります。

お一人様1ドリンク制です。このプリンアイストッピングが狙いで〜

だんな

プリンアイストッピング、
カフェラテ
それぞれ2つ
お願いします〜

お会計を済ませ写真撮影〜

𝗙𝗨𝗞 𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲さんのキーホルダーやグッズが飾られています。
カフェラテは1杯1杯丁寧に注がれて〜

しばし待って到着。プリンがアイスの重みで揺れてます!

ラテアートも美しく、プリン&アイスはボリューミーです!

いただきます〜

アイスが大きいのでそれぞれで!

上にかかったカラメルはビターで適度な苦味!アイスの甘味にマッチしてます!
プリンはやや硬めで甘さ控えめの濃厚!カラメルとアイスとのバランスがよいです。
王道の3つを一緒に幸せ!

ラテは苦味が少なく香りと味わいがバランスよく美味しいです。

OSA COFFEEのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま! 美味しかったです!

関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅大阪梅田駅(阪急)

目次