MENU

白ごはん専門餃子龍華山 本町店【本町】:餃子2人前、HUB KITCHEN1/17リニューアルオープンのレセプション

  • URLをコピーしました!

リニューアル工事中のHUB KITCHENさんからDMが!
レセプションのお誘いで久しぶりに訪問です😃

五感屋さん記事は以下をご参照くださいm(_ _)m
※五感屋さんは12/25をもちまして【HUB KITCHEN】での営業を終了されています。

HUB KITCHENさんHP⇓

HUB KITCHENさんの住所は大阪市中央区久太郎町3丁目1−27 ヒグチビル1階、最寄り駅は大阪メトロの『本町』駅から徒歩1分の距離になります。

HUB KITCHENさんは2022年1月14日オープン!
デリバリーやテイクアウトがメインのクラウドキッチンとフードホールの機能を備えた新スタイルの施設です。
お店は両側に並び、フロアの中央部にテーブルが並び購入した料理を食べることができます。
2023年1月17日リニューアルオープン!席数70席→テラス席含む120席に大増席になります。

16時に到着。

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、責任者さんに写真撮影の許可を頂いて名刺交換!

一部空いていないお店さんもあるとの事ですが各店舗で提供される食事をしていいとの事。

フードホールのいい処は同じ場所で色々な料理のハシゴや持ち寄ってシェアできる事!

色々と考えて白ごはん専門餃子龍華山 本町店さんに初訪問します😃

白ごはん専門餃子龍華山 本町店さんのInstagram⇓

龍華山さんは堺市発祥の餃子屋さんで冷凍せずに生のままに拘られています。
基本お持ち帰り専門ですが、本町店さんは焼き立てをイートイン、テイクアウトも出来ます。

他店舗さん同様に生餃子の販売もされています。

だんな

餃子2人前、
瓶ビール
お願いします〜

レセプションなので呼び出し用の端末は無し。通常なら貸してもらえます。

しばし待って着丼。

アップで!

焼け具合がなんとも旨そう!

いただきます!

焼き餃子専用の皮で表面はもちっと仕上がり、裏面には本当にきれいな焼き色!
香ばしい香りで一口!

白ご飯に合うように研究され具材は国産豚ミンチ、キャベツ、青葱、にんにく!
皮は薄く柔らかく肉汁と野菜の旨味が濃厚で旨いです!タレは酸味を抑えて甘味のあるタイプです!
ご飯も当然ですがビールにも合います。

2人前がビールと一緒にわしわしと食べ進めて幸せの完食です!

食器を返却して白ごはん専門餃子龍華山 本町店さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:餃子 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

目次