MENU

泰式香辛麺商店 仲吉【本町】:餃子2人前、HUB KITCHEN1/17リニューアルオープンのレセプションの〆カオソーイ!

  • URLをコピーしました!

リニューアル工事中のHUB KITCHENさんからDMが!
レセプションのお誘いで宜しくお願いしますと久しぶりに訪問です😃

白ごはん専門餃子龍華山本店さんで美味しい餃子を頂いてから〆に!

HUB KITCHENさんHP⇓

HUB KITCHENさんは2022年1月14日オープン!
デリバリーやテイクアウトがメインのクラウドキッチンとフードホールの機能を備えた新スタイルの施設です。
お店は両側に並び、フロアの中央部にテーブルが並び購入した料理を食べることができます。
2023年1月17日リニューアルオープン!席数70席→テラス席含む120席に大増席になります。

HUB KITCHENさんの住所は大阪市中央区久太郎町3丁目1−27 ヒグチビル1階、最寄り駅は大阪メトロの『本町』駅から徒歩1分の距離になります。

泰式香辛麺商店 仲吉さんに初訪問します😃

泰式香辛麺商店 仲吉さんのInstagram⇓

レセプションの提供は1番人気の『仲吉』のみとの事!
ダイヴ飯もしたいところですが今回は我慢です(^_^;)

だんな

仲吉
お願いします〜

しばし待って着丼。

店主さんの『スパイス足りてる?』のフレーズがでる位にいい匂いがします!

いただきます!

まずはスープから!
粘性高めのスープは濃厚!鶏出汁の旨味と数種類のスパイスで美味しいです!

麺は鶴見の『森製麺工場』さんの中太ちぢれ!
スープがよく絡みつきモチッとした弾力で程良くコシがあります!

ドラムはほろほろに煮込まれて箸ですっと外れて旨いです。
赤玉ねぎや香味野菜、パリパリのフライド麺の食感もよいアクセントです。

半熟卵をスープと一緒に!

無言でわしわしと食べ進めて幸せの完食です!

食器を返却して泰式香辛麺商店 仲吉の店主さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ラーメン | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

目次