MENU

五感屋:南インドのミールス(3種メイングレービー)大 四ツ橋からHUB KITCHENに移転されてます!

  • URLをコピーしました!

今日も堺筋本町の仕事!今日は3人!
前日に同僚さんが嫌いな食べ物をセレクトして、急遽お店の変更しただけに同じミスは出来ません(^_^;)

運がよいことに前日ランチ後に何気にインスタを見ると相互フォロワーさんが、新しくオープンしたフードコートのHUB KITCHENの投稿をされているのを発見!
色々と情報交換させて頂いている方で快くHUB KITCHENさんの事を教えてくれます。

だんな

ありがとうございますm(_ _)m

前日の仕事終わりにHUB KITCHENさんに下見に行って翌日のランチ利用にします。
フードコートなら好きなものをチョイスできますしね!

HUB KITCHENさんは2022年1月14日オープン!
デリバリーやテイクアウトがメインのクラウドキッチンとフードホールの機能を備えた新スタイルの施設です。
お店は両側(16店舗)に並び、フロアの中央部にテーブルが並び購入した料理を食べることができます。

今回は五感屋さんに初訪問します😃

五感屋さんのInstagram⇓

HUB KITCHENさんの住所は大阪市中央区久太郎町3丁目1−27 ヒグチビル1階、最寄り駅は大阪メトロの『本町』駅から徒歩1分の距離になります。

前日の下見と相互フォロワーさん情報で、少し時間をズラして12時半過ぎにに到着。

16店舗のレイアウトは上記の写真の通りで1番奥にトイレがあります。


16店舗名…

カウベルカリー
GEEKSTA COFFEE?
もろみ専門店 麹×糀 こうじや
五感屋
三代目太閤こよなし
サケトキミト
SPICE DRY CURRY 3S
DEGI VEGE salad&fruits
秦式香辛麺商店 仲吉
BURGER PRODUCTS
炙りまぜそば・絶品から揚げ 福乃神からり
VENDY KING
より道
白ごはん専門店 龍華山
渡邊 ビリヤニ
おばんざい わびすけ

五感屋さんの前へ!同僚さんは違うお店に!

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店主さんに写真撮影の許可を頂いて!
こちらでミールスを頂いてから四ツ橋にお邪魔しようかと話をしたら、四ツ橋は閉めてこちらに移転したとの事。

南インドのミールス、ドリンクメニューが充実しています。

ミールスとは南インドで食べられる沢山のものをライスの上で混ぜながら食べる食事の事です。

五感屋さんは
①メインのグレービーを5種の中から1つ選び(2〜5つ選ぶと追加料金)
②選べる副菜を選び(追加する場合)
③パパド、チャバティ、バスマティライスを追加を選びます。

だんな

3種メインでヴィンダル、
モイリー、チリフライ、
ご飯大盛り
お願いします〜

お会計は先払いです。

お水はセルフになります。

呼び出し用の端末を貸してもらえます。

しばし待って着丼。

同僚さんは、まぜそばです。

アップで!

提供時にラッサムは最後にかけてお召し上がりくださいと説明があります。

美しいワンプレートです!

いただきます!

まずはダルから!ほどよく煮溶かしてあり豆の優しい旨さが口内に広がります!

ポークのヴィンダルはしっかりスパイスが効いて酸味と辛味で凄く旨いです!

シーフードのモイリーは魚介系の旨さをしっかり引き出して、レモンの酸味とココナッツのコクが効いて旨いです!

チリフライは旨辛なスパイシーなせせりフライ!アテにして飲みたい旨さです!

副菜系は割としっかり味付けされていて好みの!焼き立てのチャパティのもっちり感も旨いです!

色々な組み合わせでバスマティライスと一緒に食感や味の変化を楽しみながら食べ進めて〜

ラッサムをかけて全混ぜ!

酸味と辛味、食感の変化の混沌がなんとも旨いです!

無言でわしわしと食べ進めて幸せの完食です!

食器を返却してタソガレスパイス五感屋の店主さんとスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:インドカレー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

目次
閉じる