MENU

ラムのラヴソング(RAMU-NO-LOVESONG)【扇町】:ラムチョップ、ラム肉串、ラム肉の炙りたたき他 スパイシーなラム肉スタンド!

  • URLをコピーしました!

華金のテレワーク終わりに…

よめ

肉が食べたいです!

だんなはハンバーグ肉を外食で食べていますが、よめは出雲市に行ったたのもありで肉はご無沙汰(^_^;)
肉々と考えて、ラムのラヴソング(RAMU-NO-LOVESONG)さんに初訪問です😃

ラムのラヴソングさんInstagram⇓

ラムのラヴソングさんの住所は大阪市北区同心2-6-19、大阪メトロ『扇町』駅より徒歩4分の距離になります。

19時にお店に到着。

定休日 …水曜日
営業時間…15:00~25:00閉店

目を引くカラフルな羊のポスターが飾られています。
現状壁際のカウンター席は使用しておらず、対面のカウンター席のみのスタンド(立ち飲み)です。

店内は満席でしばらく待って!

入れ替わりで入店!アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店員さんに写真撮影の許可の確認をしてカウンター席に。

羊肉がメインで創作料理あり、ドリンクはスパイス系もあります。

嫁と相談して〜

だんな

スパイスハイボール2つ
ラムチョップ、ラムスパイスつくね串、
ラム肉串、ラム肉の炙りたたき、
燻製玉子のポテトサラダ
お願いします〜

ラムチョップは30分強かかるので1番最初にオーダーがベターです。

炭火の七輪でラム肉が強火で焼かれています。

まずはスパイスハイボールと燻製玉子のポテトサラダが到着。

いただきます〜

マヨネーズは少なく素材感を活かすタイプ!薫香とフライドガーリックで旨いです。

スパイス、チーズといい香り!

名物のラム串はスパイスたっぷり!ラム肉にスパイスは凄くあいます!

ラムつくね串はペコリーノチーズがふんだんにかけられボリューム満点!肉肉しくラムの旨味とクセのあるチーズで旨いです。

ラム肉の炙りたたきのレアしずる感が素晴らしい!

そして愉しみにしていたラムチョップが到着。

骨付き肉は手で!

やはり骨際の肉は旨いです!スパイスをつけながら噛めば噛むほどの肉の旨味をたんのう!

客層は圧倒的に若者が多く男性同士、女性同士、デートと使い勝手は凄く良さそうです。
15時からオープンもサクのみによさそう!

お会計を済ませ(3,000円程/人)、ラムのラヴソングの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅大阪天満宮駅

目次