MENU

まきのまき【西中島南方】:おまかせ野菜串6本 2/14オープン!野菜巻き串の新店さん!

  • URLをコピーしました!

飲食店さんも一期一会!
インスタ投稿を眺めていたら、2/14オープンの新店さんを発見!この場所なら行けると、まきのまきさんに初訪問します😃

まきのまきさんInstagram⇓

まきのまきさんの住所は大阪府大阪市淀川区西中島4-7-1チサンマンション新大阪1階、大阪メトロ『西中島南方』駅より徒歩5分の距離になります。
まだGoogleの登録がヒットしないのでチサンマンション新大阪でググります。

お店に20時に到着。

定休日 …不定休
営業時間…17:00〜25:00

タイミングよく外待ち無し!

スタッフさんにアルコール消毒液を両手にかけて頂いてしっかり両手を除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に!

見え方を意識したお洒落な店内です。

メインの野菜巻きだけでなくアテ系、〆のご飯系、スイーツもしっかりあります。

見本の野菜串を見せて頂いてスタッフさんに相談して〜

だんな

ジムビームハイボール、
おまかせ野菜串6本
お願いします〜

おまかせと言いながら、好きなものを聞いてくれます。

しばし待って着丼。

カラフルで焼き立て!旨そう!

いただきます〜

6串はレタス、豆苗、オクラトロロ、ミニトマトバジル、うずらベーコン、メニューにありませんがアスパラ!

それぞれソースが違って野菜の旨味をじゅうぶん引き出して美味しいです!
焼きトマトのじゅわっと酸味にベーコンの塩気が素晴らしい!レタスはさくっと食べごたえがあります。

オクラトロロはポン酢、豆苗はシンプルに塩と面白い!

うずら、アスパラはやはり鉄板です!

場所柄、デート使いや飲みにも利用しやすいと思います。

美味しく完食です!

お会計は2,000円ちょい!美味しくお腹も満たされて、まきのまきの皆さんにお礼の挨拶をして店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:串揚げ | 西中島南方駅南方駅新大阪駅

目次