MENU

PATISSERIE LACROIX(パティスリー ラクロワ)【伊丹】:パラディ、べべ、バスクチーズケーキ 本格フランス菓子の食べログスイーツ百名店!

  • URLをコピーしました!


嫁が実家から帰宅〜!

よめ

ただいま!
お土産!

だんな

おかえり〜
おおおおお!

何かなぁ〜と思ったら…お土産に伊丹の食べログスイーツWEST百名店のケーキを買ってきてくれましたm(_ _)m

PATISSERIE LACROIXさんInstagram⇓

PATISSERIE LACROIXさんの住所は兵庫県伊丹市伊丹2-2-18、JR福知山線『伊丹』駅より徒歩3分の距離になります。

定休日  …月・火(祝日の場合は営業)
営業時間…11:00~18:00  売切れ次第閉店

嫁が買ってきてくれたので、お店の写真はありませんm(_ _)m

日差しの下で写真撮影

お洒落なナイロン袋でセンスを感じます。

嫁とシェアしていただきます〜

パラディ

大きなパイナップルがサンドされたパラディ!
クリームとパイナップルの酸味で絶品です。ラム酒の香りがいいアクセントになって技術の高さがわかります。

ベベ

ホワイトチョコレート、ブロンドチョコレート、ミルクチョコレートの3層のムースのぺぺ!
ムースのバランスが絶妙で、口の中で溶けて至福になります。
全部食べたら怒られるので。。。ちゃんと半分づつ!

バスクチーズケーキ

直径約15センチほどのバスクチーズケーキ!
チーズの香りの残し方が素晴らしい!濃厚な深い味わいでなコーヒーと相性が凄くよいです。

次は自分で行って、しっかりお店のレビューします。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ケーキ | 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)新伊丹駅

目次