MENU

カンテ・グランデ ベーカリー【中津】:スクランブルエッグサンド、あんバターサンド、練乳ミルクフランス 中津駅そば!小麦かおる百名店!

  • URLをコピーしました!

中華そば桐麺さんで美味しいラーメンを頂いて、嫁のお土産を探します。
前から行きたかった中津のカンテ・グランデ ベーカリーさんに初訪問です😃

カンテ・グランデ ベーカリーさんInstagram⇓

カンテ・グランデ ベーカリーさんの住所は大阪市北区中津1丁目12-11 メロディハイム中津二番館102号、大阪メトロ『中津』駅2番出口横になります。
食べログパンWEST百名店2022選出店になります。

Googleナビを片手に13時頃にお店に到着。

定休日 …無し
営業時間…8:00〜18:00

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂き〜

タイミングが悪くパンは少なめです。

御予約商品の取置棚!
欲しいパンが決まっているようでしたら電話して取置をオススメします。

パンは自分でトレーに取ってレジで精算になります。

だんな

スクランブルエッグサンド、あんバターサンド、練乳ミルクフランス

スクランブルエッグサンド389円、あんバターサンド205円、練乳ミルクフランス205円の合計799円なり。

お会計を済ませカンテ・グランデ ベーカリーのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜帰宅して〜〜

だんな

ただいま〜
お土産は百名店のパン〜

よめ

おかえり〜
ありがとう!

パンの種類によると思いますが基本ナイロン包装です。

盛り付けて日差しの元で写真撮影〜


嫁とシェアして頂きます。

スクランブルエッグサンド

たっぷりのスクランブルエッグにレタス、きゅうり、ケチャップをしっかり挟んだサンドイッチ!
かなりの重量感で少食の方なら1つで十分なボリュームです。
食パンはかなりふわふわで具材とのバランスよく満足度高いサンドイッチです。

あんバターサンド

ソフトフランスパンに十勝産小豆のあんこ、国産有塩発酵バターをたっぷり挟んだセミハードパン!
ソフトフランスとアンコ、バターの甘じょっぱいバランスが絶妙です!

練乳ミルクフランス

ソフトフランスパンに練乳ミルクをたっぷり挟んだセミハードパン!
ソフトフランスの柔らかい歯ごたえに練乳ミルクの優しい口当たりでお子さんから大人まで大好きと思います。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 中津駅(阪急)

目次