MENU

ビアン シュール(Bien Sur)【阿倍野】:マラサダドーナツ(プレーン)、ミルク棒、肉味噌焼きそばパン 近所に欲しい普段使いできるパン百名店!

  • URLをコピーしました!

ミナミで嫁のお土産探し!
色々とググってビアン シュール(Bien Sur)さんに初訪問です😃

ビアン シュールさんの住所は大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-44、JR環状線『天王寺』駅より徒歩5分の距離になります。
食べログパンWEST百名店2022選出店になります。

Googleナビを片手に13時頃にお店に到着。

定休日 …不定休
営業時間…8:00~20:00

朝8時からオープンは地域の人達にとってありがたいです。1階はパン屋、2階はカフェになります。
カフェ利用の惣菜パンは温めてくれるようです。

お店オススメの1つはハワイドーナツのマラサダ。

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂き〜

トングとトレーでお好きなパンを選んでレジに並びます。

凄くパンの種類が豊富で常に焼き立てのパンを陳列されています。
今回は特に嫁に3個までと念押しされているので…

だんな

マラサダドーナツ(プレーン)、
ミルク棒、肉味噌焼きそばパン
お願いします〜

マラサダドーナツ(プレーン)180円、ミルク棒180円、肉味噌焼きそばパン250円の合計610円なり。
普段使いできる価格帯で嬉しいです。2階のカフェに興味津々ですがお腹満腹なのと嫁の土産ですしね(^_^;)

お会計を済ませビアン シュールのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜帰宅して〜〜

だんな

ただいま〜
今日のお土産は百名店のパン〜

よめ

おかえり〜
うれしい!

焼き立てパンは紙包装、パンの種類によって使い分け包装です。

盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

袋をあけた瞬間、小麦のいい香りがします。
嫁とシェアして頂きます。

マラサダドーナツ(プレーン)

ハワイの定番ドーナツ!
発酵生地で普通のドーナツよりふんわりした食感に仕上がっています。シンプルに美味しいです。

ミルク棒

甘くふんわりした天然酵母を使用した生地にミルクが挟まったスイーツ系パン!
中からバターのようなミルクがじんわりと出てきて美味しいです。

肉味噌焼きそばパン

塩気のある天然酵母を使用した生地の中に肉味噌入り焼きそばがモリモリ!
表面のチーズが香ばしく、中の肉味噌と底にびっしり揚げ玉がカリカリと食べ応えのある惣菜パンです。
1番数が減っていた惣菜パン…かなりオススメです!

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

P.S.
後日、オープン時間に再訪問。揚げたてカレーパンの具材トロトロでめちゃ旨でした!

関連ランキング:パン | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

目次