MENU

ディリー ドゥース コーヒー(daily dose coffee)【梅田】:9/25〜New いたずらクマガード、ドリンクセット ハロウィン限定!可愛すぎスイーツ!

  • URLをコピーしました!

前々からBMしていたお店に相互フォロワーさんがいると発覚!
ディリー ドゥース コーヒー(daily dose coffee)さんに初訪問です😃

ディリー ドゥース コーヒーさんInstagram⇓

ディリー ドゥース コーヒーさんの住所は大阪市北区芝田1-8-1 D.D HOUSE B1F、阪急『阪急梅田』駅より徒歩2分の距離になります。

D.D HOUSEに16時半過ぎに到着。

定休日  …無し
営業時間 …11:00〜21:00(LO20:30)

外階段おりて〜

50席のオープンスペースが広がりソファー席、テーブル席、カウンター席色んな座席があります。
勉強したり打ち合わせしたり休憩したりと何にでも使えるスペースです。

目的が『アレ』なので、逆にこのスペースで悪目立ちしないか心配(^_^;)

タコ

岡○監督のアレとちゃいます〜

オーダーカウンターで写真撮影の許可を頂き!

ドリンク、フード、アルコールとメニュー種類は豊富で何利用でも汎用性の高さです。

『アレ』どこにあるか一瞬わからずでスタッフさんに聞いて発見!

だんな

いたずらクマガード(巨峰ソース)、
ドリンクセット(カフェラテ ホット)
お願いします〜

いたずらクマガード1,000円、ドリンクセット450円の合計1,450円なり。
お会計を済ませ、呼びブザーを借りてテーブル席に。相互フォロワーさんが挨拶をしに厨房から出てきてくれて素敵な笑顔に癒やされます。

写真用雑貨はまとめて置いてあります。持ち出しOKで使った後に戻すシステムです。
時期的にハロウィンのカボチャは必須!

カボチャ大小3つを借りてきて。

呼びブザーが鳴ってオーダーカウンターに!
かわいい!カフェラテが縁ギリギリの量でドキドキしながらテーブル席に移動します(色々とかなりキョドってたと思います(^_^;))

1,000円でこのクオリティー凄いなと感心です!

いただきます〜

カフェラテホットは素敵なラテアート!
量たっぷりで適度な苦味で泡が最後まで残ります。

巨峰ソースをかけて(インスタ動画投稿してます)
気持ちよく寝ているクマ(巨峰味のアイス)の布団(求肥)をめくっていいのかと悩むところ(^_^;)

カップ下にはカットした巨峰とシャインマスカット!
冷たいアイスとカフェラテホットにフルーツは何気に嬉しいです。
クマアイスはしっかり巨峰味でしっかり凍っていますが、耳は早めに溶けます。
写真撮影と動画は早めがオススメです。

よめ

うちの大きなクマ(だんな)が
クマ、喰ったw

枕のラスクまで美味しく完食ですm(_ _)m

ハロウィンシーズンの限定はこれからも追加されます。
映え狙いでも、食事、買い物疲れた時にドリンクのみでも使いやすい大箱でオススメです。

ディリー ドゥース コーヒーのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま! 美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カフェ | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅

目次