MENU

トリーゴ【大阪天満宮】:厚焼き玉子、キャベツソーセージ 5時オープン?天神橋筋商店街の地域密着パン屋さん!

  • URLをコピーしました!

今日は始発で電車移動!
早朝の朝イチといえば…通っているのに入れていないトリーゴさんに初訪問です😃

トリーゴさんの住所は大阪市北区天神橋1-18-14、JR東西線『大阪天満宮』駅より徒歩3分の距離になります。
あとでググって知りますが、兵庫・大阪各地に合わせて10軒ほどあり、チェーン店では無く総本山的な『トリーゴ』さんがありそこで働いていた方々が同じ店名で独立開店とのことです。

お店に5時前に到着。

定休日 …土・日・祝日
営業時間…5:00~19:30
※奥様に聞いたところ3時くらいにオープン、商品が大体そろうのが5時とのこと。

写真撮影の許可を頂き〜

5時少し前で沢山のサンドイッチ、ドッグ系が並んでいます。
この時間に作りたてを提供していて、この価格帯でいいのかと思う安さです。
沢山あり過ぎて悩みますが…始発電車に遅れそうなので厳選2個をチョイス!

だんな

厚焼き玉子、
キャベツソーセージ
お願いします〜

厚焼き玉子190円、キャベツソーセージ230円の合計420円なり。

お会計を済ませ、トリーゴの奥様にお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜移動中に〜〜

全てナイロン包装です。

厚焼き玉子

見た目でわかる、しっとりと大きな厚焼き玉子のサンドイッチ!
具材は少し甘めの出汁巻き玉子にキュウリ、パンは片面をしっかり焼いて出汁巻きの出汁が流れないように工夫されています。玉子系のパン、サンドイッチは複数あったので色々試したくなる旨さです。

キャベツソーセージ

粗挽きソーセージに炒めキャベツが具材のドッグ系!
キャベツはカレー味に炒められて、パリッとしたソーセージと最強の組み合わせです。
感じ冷めても美味しいと思います。

特に早朝にコンビニだとチョット…と思った時にオススメのパン屋さんです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

目次