MENU

レ・ミュウ(Les Mieux)【芦屋】:クロワッサン・ショコラ、全粒粉パンのウィンナーカレードック 路地裏の人気ブーランジェリー!

  • URLをコピーしました!

芦屋のパン百名店巡り!ラストは久しぶりにドイツパンのアソコに行こうとしたらお正月休暇中(T_T)
そう言えば近くに食べログ相互フォロワーさんオススメのお店があったとレ・ミュウ(Les Mieux)さんに初訪問です😃

レ・ミュウさんの住所は兵庫県芦屋市打出町1-6、阪神『打出』駅より徒歩1分の距離になります。

Googleナビを片手に8時半前にお店に到着。

定休日 …日曜・月曜・木曜
営業時間…8:30~17:30

店内入店は3名様迄。商店街の路地にあり地元の方々に愛されてるのが半端なく感じます。
営業時間になり写真撮影の許可を頂き店内に!

ハンバーガーが書いたかったんですが10:30頃から!大体10:30に食パン除きパンが揃うとの事です。

トングで好きなパンをトレイに取って〜

だんな

クロワッサン・ショコラ、全粒粉パンのウィンナーカレードック
お願いします〜

クロワッサン・ショコラ260円、全粒粉パンのウィンナーカレードック280円の合計540円なり。

お会計を済ませレ・ミュウのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします!

〜〜さらに数軒まわって帰宅して〜〜

だんな

ただいま〜
今日のお土産はパン〜

よめ

おかえり〜
最近パン比率が高いような…

共に包装です。

盛り付けて日差しの元で写真撮影〜

袋をあけた瞬間、小麦のよい香りがします。
嫁とシェアして頂きます。

クロワッサン・ショコラ

フレッシュバターを幾重に練り込んだクロワッサンにフランス産バトンショコラをサンド!
横から見るとクロワッサン生地の層が幾重にも巻き付けられているのがわかります。空気を多く含んでいて、食感と口当たりは軽く、バターの風味とバトンショコラのビターな苦味が美味しいです。

全粒粉パンのウィンナーカレードック

全粒粉パンの間にカレーキャベツソテーと粗挽きウィンナーをサンド!
ウィンナーが長くパリッとした食感にカレーキャベツとそれを受けとめるパンと王道の旨さです。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 打出駅芦屋駅(JR)

目次