MENU

jack’s pizza and burgers【阪急塚口】:尼崎バーガーセット(ポテト、ドリンク付) コスパ最強!地域の方々に愛されるハンバーガー百名店さん!

  • URLをコピーしました!

名店の多い阪急塚口駅!(と言ってもチャリ活ですm(_ _)m)
相互フォロワーさんの素敵なレビューで前々からBMしていたjack’s pizza and burgersさんに初訪問します😃

jack’s pizza and burgersさんInstagram⇓

jack’s pizza and burgersさんの住所は兵庫県尼崎市南塚口町2-24-12ハピネス南塚口1F、阪急神戸本線『阪急塚口』駅より徒歩5分の距離になります。
2,012年オープン!地域の方々に愛される食べログハンバーガー百名店選出店です。

お店に14時に到着。

定休日 …月曜日
営業時間…11:00〜22:00

テイクアウトのお客さんが多く、お店の前に車を停めてオーダーをされています。
店内イートインも可能です。

店名の通りハンバーガーとピッツァの提供です。
ハンバーガー400円(1番高いので700円)、ミックスピザ600円(1番高いので1,000円)と百名店とは思えないコスパ最強のお店です。

まずは【OPEN】の場所でオーダー!気持ちのある方はTIPの缶に還元がいいかと思います。
スタッフさんに写真撮影の許可を頂き、1番人気のコチラを!

だんな

尼崎バーガーセット(ポテト、ドリンク付)
ドリンクはアイスコーヒー
お願い致します!

尼崎バーガー700円、セット(ポテト、ドリンク)400円の合計1,100円なり。
先払いをして左側から店内に!

カウンター4席、テーブル8席のアメリカンな店内です。
先輩レビュアーさんが書かれていますが、厨房と繋がっているので割と煙が店内に流れてきます。

しばし待って到着。

アップで!

尼崎バーガーは見事に高さがあり、この内容で1,100円とは思えないですね〜
お店さんに感謝ですm(_ _)m

いただきます〜

ポテトはウェッジカットのベーシック!
そのままでも、添えられた自家製ケチャップどちらも旨いです。

アルミホイルに包まれたバーガーはレアですよね〜!
ゴマたっぷりのバンス、パティ、チーズ、レタス、目玉焼き、トマトにオリジナルソース、マヨネーズの組合せ!

かぶりつくと強めに焙煎したゴマの風味が香ります。
しっかり火を通したパティや目玉焼きがカリっと食感も味付けも凄く好みです。

バーガー大好きな方ならセットにしないでバーガー2個もよいと思います。

最後まで美味しく完食です!

今度は夜にバーガーとピッツァとビール飲みたいですね〜

スタッフさんにお礼の挨拶をして、jack’s pizza and burgersさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ハンバーガー | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

目次