食べログカレーWEST百名店2026巡り!
95店舗目は堺筋本町駅、カレー屋バンバンさんに訪問です😃
カレー屋バンバンさんInstagram⇓

カレー屋バンバンさんの住所は大阪市西区立売堀4-1-17 野村ビル 2F、最寄り駅は大阪メトロ『阿波座』駅から徒歩3分の距離になります。
2016年オープン!店名のバンバンはみんながバンバンザイになりますようにと込められたカレー店!食べログカレーWEST2026初選出店になります。
13時前にお店に到着。

外待ちは6人、流石の人気店です。
カレー屋バンバンさんは記帳式。
店内が空いたタイミングでスタッフさんが降りて来られ店内に案内してくれます。
順番が進み入店して写真撮影の許可を頂きテーブル席に。

全席禁煙、全15席のウッディーで昔ながらの喫茶店のような店内です。

メニューはカレープレート、バンバンキーマの2種にトッピング、ドリンク類!
だんなバンバンキーマ
お願いします~
バンバンキーマ1,400円なり。
スタッフさんに『百名店選出おめでとうございます』と伝えると…何の事のニュアンス。
2026更新の話をし、素直に嬉しそうな笑顔にコチラが癒されます。
厨房の店主さんが1皿1皿カレーを仕上げられています。
しばし待って到着。


銀平皿にライスの島とキーマカレーの海!
所々、副菜の小島のある唯我独尊なビジュアル!
いただきます~


まずはルーから。
粗挽き鶏ひき肉がたっぷり!
スパイスもたっぷりで爽やかな香りに鶏ひき肉の旨味を充分に引き出したキーマカレーです。


ライスはバスマティ!
粒立ちよく硬めに炊かれており、平皿のキーマに押し付けて一緒に頂くのがベターです。




色とりどりな多彩な副菜の宝石箱!
アチャール、カチュンバ、チカトンと酸味や苦味に食感とカレー、ライスとの組み合わせが無限大です。
一通り全てを味わって半分ほど食べてザクッと混ぜ混ぜ!




カレー・副菜の一期一会の渾沌感です。
最後まで美味しく完食です。
お会計を済ませ、カレー屋バンバンさんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。



ごちそうさま!今日も美味しかったです!またきます!

















