MENU

パリアッシュ(パン)

  • URLをコピーしました!

紅恋灯(くれんど)でお腹いっぱいになり歩いていると明日のパンが無い事を思い出しました。

近くの美味しいパン屋さんと言えば・・・パリアッシュ!

ダイビル本館の1階に入っておりお洒落な外観。
ハ-ド系や果物のフロマ-ジュが美味しいお店です。

だんな
だんな

時期的にマンゴ-フロマ-ジュあればよめが喜びそう!

平日お昼で今日は割と空いていたので店員さんに一言かけてぱしゃり。


対面販売でどれも個性ありありの魅力的なパンです。

小さめのホ-ルケ-キがお土産に喜ばれます。

だんな
だんな

あ!マンゴ-フロマ-ジュ1つ残ってる!

バケットとマンゴ-フロマ-ジュ、ラ・ミ・デュ・ヴァン1/2、トリコロ-ル、ポミエをチョイスしました。

よめ
よめ

マンゴ-たっぷりで幸せ!ラ・ミ・デュ・ヴァンは干しイチジクが入っていて美味しいね~!

マンゴ-フロマ-ジュ、ラ・ミ・デュ・ヴァン1/2

左:ラ・ミ・デュ・ヴァン1/2
右:マンゴ-フロマ-ジュ

トリコロ-ル、ポミエ

左:ポミエ
右:トリコロ-ル

だんな
だんな

トリコロ-ルはカラフルで種子の食感が好き、ポミエはリンゴとシナモンが入ってるんだよね!

断面は↑こんな感じです。

今回はおまけのパンを頂きました。

よめと2人でパリアッシュのパンで幸せな朝食になりました!

関連ランキング:パン | 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅

目次