MENU

南紀白浜オリ-ブ&ジェラ-ト工房(ジェラ-ト:ほうじ茶、ノッチョ-ラ、かぼちゃ、オリ-ブ)

  • URLをコピーしました!
よめ
よめ

白浜の三段壁の前に行きたいところある~!

だんな
だんな

ラ-メン食べた後だしな~(何を企んでいるんだろ…)

よめは女子なんで旅先で甘いもの系のお店をチェックしていました。南紀白浜オリ-ブ&ジェラ-ト工房さんにジェラ-トを食べに行ってきました。

旅記事はこちら

南紀白浜オリ-ブ&ジェラ-ト工房さんHP↓
http://shirahamaolive.com/

南紀白浜オリ-ブ&ジェラ-ト工房さんの住所は和歌山県西牟婁郡白浜町2927ー2183です。
明光バスの三段壁バス停から山側に徒歩2分ほどの距離です。


今日のジェラ-トメニュ-は

  • ミルク ミルク ミルク
  • ほうじ茶
  • ノッチョ-ラァ
  • キウィヨ-グルト
  • かぼちゃぁぁ
  • オリ-ブ
  • MIXべリ-ヨ-グルト

シングル360円、ダブル450円、トリプル500円です。
よめと相談してダブル2つで4種のジェラ-トにしました。

よめ ほうじ茶、ノッチョ-ラァ
だんな かぼちゃぁぁ、オリ-ブ

だんな的に当日10/31ハロウィン→かぼちゃぁぁ外せない、
オリ-ブを栽培されてる→オリ-ブ外せないのセレクトです。

よめのジェラート
左:ほうじ茶、右:ノッチョ-ラァ

 

だんなのジェラート
左:オリ-ブ、右:かぼちゃぁぁ

 

よめ
よめ
旅先で美味しい甘いもの食べれるって幸せ!みんな美味しい!!!
だんな
だんな
オリ-ブの味が濃くて香りも凄くいい~!

やっぱりよめが笑顔になるのが1番うれしいですね!
美味しく幸せな気持ちになり、スタッフさんに挨拶をしてお店を後にしました。

 

だんな
だんな
ごちそうさま!

関連ランキング:アイスクリーム | 白浜町その他

目次