MENU

フルーツ大福 まる姫 (FRUITS DAIFUKU MARUHIME)ミックスフルーツ<通年>

  • URLをコピーしました!

前日にだんなBBQと花見をしていますが、今日は釣り友さんとよめと花見予定!

しかしながら残念なことに1日雨の天気予報です(・_・;)花見は中止でお家ごはんにします!

よめ

お使い行ってきてね〜♬

だんな

らじゃ〜!!!

釣り友さんは素敵女子さんだし、食後にスイーツあるといいよね〜でフルーツ大福 まる姫 (FRUITS DAIFUKU MARUHIME)さんに行く事にします😃

フルーツ大福 まる姫 (FRUITS DAIFUKU MARUHIME)さんのこだわり(HP引用)

◆◆◆ フルーツへのこだわり
市場・産直・生産者3つのルートを持ち、全国各地からその時一番おいしいフルーツを毎日仕入れています。

◆◆◆ 白餡へのこだわり
白あんは、フルーツとの相性を考え、甘さ控えめで、白豆本来の風味を残す、特別な配合・製法にしています。 添加物・保存料不使用

◆◆◆ 求肥へのこだわり
求肥は、フルーツを最大限感じられるように、甘さを極力抑え、薄さにこだわり、手で包んでいます。

保存料は使用していないので、当日中にお召し上がりください。

フルーツ大福 まる姫 (FRUITS DAIFUKU MARUHIME)さんの住所は大阪市北区南森町2-1-21 SK TRUST BLD 1F  JR大阪天満宮駅、大阪メトロ南森町駅から徒歩2分の距離になります。

9時過ぎに到着。

当日中にお召し上がりくださいと前日の売り切れていた、ミックスフルーツを買ってきてのお使いです!

お店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、スタッフさんに写真撮影の許可を頂き

素敵なお店ですね〜開店時間なのか奥でスタッフさん総出で作っています!フルーツミックスをお願いして支払いをして

シールを1枚頂きました😃

だんな

ただいま〜!お使いの今日はあったよ〜!

ナイロン袋の中は

それぞれアップで

はい!『インスタに投稿してね!』ですね!

釣り友さんが来られる時間で一旦ここまで!楽しい食事の場です!!!いい感じに酔いも回りお腹も満たされます!

よめ

は〜い!スイーツ♬(同封の切断用の紐で上手に切ったでしょ♬)

りんごは追加してます

ミックスフルーツは上から苺、パイナップル、キウイ!

切断面から果汁が出る程の完熟です!

フルーツ大福 まる姫 (FRUITS DAIFUKU MARUHIME)さんのこだわりの通り

柔らかい求肥と甘さを抑えた白餡とで、鮮度にこだわったその時期に一番美味しい産地のフルーツを包み込んでるんでしょうね!口の中いっぱいに瑞々しさが広がります!


求肥も白餡もあえて薄めに仕立てたフルーツ大福のミックスフルーツ3種が織り成す果汁たっぷりは至福の口溶けでした!

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:大福 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

コメント

コメントする

目次