MENU

スパイスカリー ハルモニア(本日のスペシャルプレート3種盛り大盛り:今日だけスリランカ風チキンカレー)

  • URLをコピーしました!

スパイスカリー ハルモニアさんは、だんな何度か利用した事がある天満のスパイスカレーの名店です!

朝にハルモニアさんのインスタ投稿を見てたら…

3/30スパイスカリーハルモニアさんインスタ引用

本日は3月の最終営業日となります。お陰様で3年目を無事に終えることができそうです!4年目もよろしくです!

ってことではないのですが、今日はいつもの干しエビキーマは無しで、これまでオプションでの提供しかなかったスリランカ風チキンカレーをメインにした一枚となります。

だんな

今日は限定カレー😍

タコ

また簡単に釣られるカツオ!!!

スパイスカリー ハルモニアさんの住所は大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 106、最寄り駅はJR環状線の天満駅から徒歩1分の距離になります。天満駅の南側で少しわかりにくいです。

天満松栄会館の外に出ている上記の看板が1番わかりやすと思います。あとはスパイスの匂いですU^ェ^U

12時過ぎにスパイスカリー ハルモニアさんに到着。外待ちは2人!

お店外のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌します。

外待ち時にスタッフさんが人数と注文の確認をしてくれます。だいぶご無沙汰でスタッフさんが増えたの知らなかった(^_^;)

だんな

今日のスペシャルプレート3種、ライス大盛りお願いします!

順番に入店で、だんなも入店です!スタッフさんに写真撮影の許可を貰うと『他のお客さまを撮さないこと』でOK!

個性的な感じがかなり好きです😍

スパイスカリー ハルモニアさんはお水はセルフです。

『オススメの食べ方』の写真です。『混ぜながら味変を楽しむカレーです。』は重要ですよね〜!単品でも美味しいのが更に美味しくなります😍

しばし待って着丼。

これと見比べがベストですね!

それぞれアップで!

スリランカ風チキンカレーのシャバ感とスパイス半端ないです!

ポークビンダル相変わらずの極旨!シャバと真逆の濃厚さです!

麻婆キーマの痺れはそれほど強くなく後からくるタイプです。これも美味しい!

副菜も色々と味変の計算がされています!

一通り全てを味わって半分ほど食べて混ぜ混ぜ!

混沌感ですね〜😍

ライムを絞ってすっきり締める笑

最後まで味変を楽しく美味しく頂きます

あ〜本当に幸せです!!!!!


お腹いっぱいになりスパイスカリー ハルモニアさんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!今日も美味しかったです!またきます!

【おまけ】

帰る途中に、、、

よめ

また簡単に釣られるカツオ?

関連ランキング:カレー(その他) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

コメント

コメントする

目次