MENU

アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン (“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN)(飲み放題付 お昼間BBQセット)外での昼呑み♬

  • URLをコピーしました!

大阪の桜も見頃!テレワークでなかなかチームのメンバー(※少人数)に直に会える機会が無く、感染対策のされたBBQと桜の下の散策に行く事にします!大阪の桜の名所と、名所からアクセスがよいランチ時間営業しているお店をピックアップ!

メンバーのアクセスと希望を聞きながら、アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン (“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN)さんの(飲み放題付 お昼間BBQセット)をセレクトしました😃

公式サイトの電話番号に電話します。人数分の

<5月5日までの早割>
①お昼間BBQ飲み放題付 ¥3,980→¥3,380円で申し込みます。申し込んだ番号にショートメールが2回きます。

予約確認のショートメール、前日確認のショートメールが届きます。

アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン (“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN)さんの住所は大阪府大阪市北区中之島1 中之島公園内のバラ園、最寄り駅は各線の北浜駅から徒歩2分の距離になります。

11:50にアール・リバーサイドグリル&ビアガーデン (“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN)さんに到着。

だんな

はい!1番近いのに1番最後に集合した、だんなです(・_・;)

上司とチームのメンバーの久しぶりの挨拶をして1枚目写真のCASHERで予約の確認をします。

予約確認と先払いで支払いを済ませます。今回は飲み放題もお願いしているので

※終わった後に外したものですm(_ _)m

フリードリンクの時間が書かれています。お店入口で検温とアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して

席に案内されます!

カセットコンロに肉厚の鉄板です。

セット内容は…

  • BBQセット(牛ミスジ、厚切り豚バラ、旨辛チキン、粗挽きソーセージ)
    焼き野菜(エリンギ、ピーマン、玉ねぎ)
    包み具材(包み野菜、韓国海苔、薬味サラダ、刻みにんにく、青唐辛子)
  • 枝豆
  • キムチ
  • フレンチフライ
  • 焼きおにぎり

まずはビールですよね〜😃 グラスは交換制で

冷えたジョッキを冷凍庫から取り出し

セルフのビールマシーンのグラス置きにジョッキをセットして、スタートをポチッと!

美味しい泡の蓋までしっかり作ってくれます😃

席に戻って久しぶりの乾杯をして肉を焼きます笑

いい感じに焼けたお肉を調理ハサミでカットしてタレを付けて…

包み具材を乗せて巻き巻きしてお口に!やっぱり外で食べるBBQは旨いです😍

次から次に焼いて、美味しいビールを流しこみます!

テレワークでPC越しに会話してるのとやはり違います〜空気が読める感じですかね〜!

飲んでは食べてはお腹いっぱい!

締めは焼きおにぎりですよね!醤油がしみて美味しい😃

お店が混雑してきたのもありで、スタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!

その後、中之島から大阪造幣局下の大川沿いを桜をみながら散策して解散になりました😃季節の変わり目位には、こうやって集まるのもよいかな、またテレワークも頑張れるかなと息抜きになったと思います😃

おまけ(BBQ前に大阪城にウォーキング行った時の写真

関連ランキング:ビアガーデン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

コメント

コメントする

目次