MENU

大衆酒場 ひらやま(どじょう蒲焼き、和牛ホルモン煮込み、ソース焼そば)リーピート必須の旨さ〜!!!

  • URLをコピーしました!

インスタで仲良くして頂いてる方が凄く美味しそうな投稿をされていてお店のチェック!大阪に来た時から行ってみたいと思っていましたが、これもタイミングと思い大衆酒場 ひらやまさんに行く事にしました😃

だんな

よし!思い立ったが吉日〜!

フレックスで早朝から仕事して夕方にはパソコンを閉じてます!大衆酒場 ひらやまさんの夜の部のオープン時間を狙います。だんな実はタバコがあまり得意でなくて(^_^;)喫煙可のお店はあまり行きません!

大衆酒場 ひらやまさんの住所は大阪市中央区伏見町2-3-4 伏見町ホンダビル1F、最寄り駅は大阪メトロ、京阪電車の北浜駅から徒歩4分の距離になります。

雰囲気ありますね〜!大衆酒場の文字はなんか嬉しいです笑

開店間際ですが既に2人のお客さんが!アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、空いてる席に!スタッフさんに写真撮影の許可を頂きまずは黒ビールをお願いします。

味のあるお店!煙草可で上の方はどうしてもニコチンが付くと思いますが小綺麗で居心地がよい空間です!

まずは黒生!泡がベストですね〜!ひとりですし、混む前にさくっと呑んで食べて帰る気満々!

食べ物はインスタ仲良しさんお勧めの、どじょう蒲焼き2串、和牛ホルモン煮込み、ソース焼そば玉子乗せをお願いします。

まずは和牛ホルモン煮込み!

めっちゃ和牛のホルモンが甘くて旨い!嫌な甘さでなく和牛ホルモンの旨味の甘さです!!!初っ端からきた〜!!!
いい和牛の脂ぷるぷるホルモンたまりません!!!

続いて、どじょう蒲焼き!飛騨の山椒粉をかけてどうぞ!との事!

だんな

どじょう蒲焼きマニアです!

あちこちで、どじょうの蒲焼きは頂きますが、大阪で実は初めて!甘辛のタレにカリカリ香ばしい蒲焼!これも旨い!竹串で無く鉄串で提供はレアですね〜!この2品だけでビール3杯はいけそうですが今日は我慢!だってあれがきますもん!

あれを作って貰っている間に、ランチはどないしてるんですか?と聞いたらメニューを見せてくれます!

これも味のあるパウチ!今はマグロ丼は無く、親子丼セットと牛とじ丼セット、にゅうめん付きでご飯大盛無料で立ち食いとはいえ650円は興味深々です!※あとで知りましたが650円は謝恩価格です。

〆のソース焼そば玉子乗せ!玉子のふっくら感、盛り、生姜とザ焼そばのビジュアルです!

分厚い鉄板で焼かれた焼そばって本当に旨いですよね!モヤシもしゃきっとして玉子の黄身に付けて幸せ完食です!

どれもクオリティが高く、教えてくれたインスタ仲良しさんにめっちゃ感謝です!

スタッフさん2人にお礼の挨拶をして大衆酒場 ひらやまさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!
連チャンはあまりしたくないけど、ランチだ!!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北浜駅淀屋橋駅なにわ橋駅

目次