MENU

大衆酒場 ひらやま 牛とじ丼セット大 ふわふわ玉子に牛もいいなぁ〜!

  • URLをコピーしました!

前日に大衆酒場 ひらやまさんに立ち呑みして次の日にランチに行く事にしました😃

大衆酒場 ひらやまさんの住所は大阪市中央区伏見町2-3-4 伏見町ホンダビル1F、最寄り駅は大阪メトロ、京阪電車の北浜駅から徒歩4分の距離になります。

12時半頃に到着。ランチタイムはこうなるんですね〜!昨日夜と違い丼の看板あります!

期間限定がいつからいつまでか不明ですm(_ _)m 牛すき丼もできるんですね〜

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、空いてる席に!スタッフさんに写真撮影の許可を頂き

ランチタイムは椅子ありです!ランチ用に椅子の出し入れなんですね〜。

だんな

牛とじ丼セットのご飯大盛り!

ランチタイムは卓上にしば漬けがあります。

ランチタイムは3人のスタッフさん、ディナータイムもあとから追加だったのかな〜。

しばし待ってにゅうめんから!

シンプルイズベストなビジュアルです!続いて牛すじ玉子丼!

アップで!

国産牛肉に玉子とネギ!玉子が黄金色〜\(^o^)/

さていただきます!

出汁のきいたにゅうめん!喉越しよく、ワカメとトロロコンブがいいアクセントになっています!

焦点あってなくてすいません

肉の旨味とふわふわ玉子が美味しいです!あ〜肉が噛めば噛むほど旨い〜!

箸休めのしば漬けもいい仕事してます〜

後から来られたお客さんは皆さん親子丼!大山地鶏でそっちだったかな(^_^;)

スタッフさん3人にお礼の挨拶をして大衆酒場 ひらやまさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北浜駅淀屋橋駅なにわ橋駅

目次