MENU

お酒とご飯 たく ランチ:鮪頭肉フライのカレーライス(サラダ、味噌汁付)懐かしい味のカレーライス〜!

  • URLをコピーしました!

しばらく行けてなかった『お酒とご飯 たく』にランチに行きました😃

1周年感謝せぇる中の最後の週に鮪漬け丼を食べて行っているので丸1ヶ月あいてます!
うちご飯してるのもありますがタイミングがあわず(T_T) 土曜日早朝にウォーキングで前を通ったら…

だんな

ランチメニュー増えてるやん!鮪頭肉フライのカレーライス!!!

土日はランチ営業されてないので月曜日を待ちます!月曜日に午前中の仕事を終わらせて〜

12時過ぎにお酒とご飯 たくさんに到着。入り口引き戸を開けようとすると…

だんな

明日(6/8)から朝ご飯始めます。!?
夜は時短とはいえ、朝昼夜やるの !?

入口引き戸を開けてアルコール消毒をして店内へ。開口一番、朝ごはんするの〜?
明日からね!のタクさんの返事!久しぶりのモモちゃんの笑顔に癒やされます!

朝ご飯メニュー

朝の鉄板のたまごかけご飯、カマ焼定食(鮪)!一瞬カレーライスを食べに来たの忘れました(^_^;)

おひるごはんメニュー

『タクさんのカレーライス食べにきたよ〜』でお願いします😃

ディナーメニュー!初夏で色々変わってます!

しばし待っての着丼。

アップで!

鮪のサラダに和テイストでラッキョウの甘酢漬け!

さて頂きます!

揚げたての鮪頭肉フライ!大きいのが3枚です〜お酒とご飯 たくさんと言えば鮪!鮪頭肉フライ旨っ!

カレーは欧風!適度の粘度があって昔懐かしい味です。辛味は少なめでお子さんOK!隠し味で味に深みがあって美味しい!

箸休めのらっきょうの甘酢漬けがいい感じにリセットしてくれます。

お腹いっぱいになって幸せ!お店が混雑してるのもあって

タクさんとモモちゃんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

タクさん、ごちそうさま! また(明日)!

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

目次