MENU

ジェイティード カフェ&シーズンゼロ 京阪シティモール店(JTRRD Cafe&Season0)期間限定:白桃とブルーベリーのモンブラン、いちごタルト、スイカメレンゲ

  • URLをコピーしました!

ジェイティード(JTRRD)本店さんはアートなスムージーが有名なお店で行列必須なお店です!何度か並ぼうかと思ってますが…未だ未訪問(^_^;)
ジェイティード カフェ&シーズンゼロ 京阪シティモール店(JTRRD Cafe&Season0)さんは天満橋駅の京阪シティモール店に入っているお店になります😃こちらはテイクアウト専門店!インスタの相互フォロワーさんが素敵な投稿をされて興味津々に!

よめ

ただいま〜お土産♬

だんな

おかえり〜(また)お土産?

インスタの話をよめにしていたのと前を通った時に食べたいケーキがあったようです!いつもながらよめに感謝ですm(_ _)m

ジェイティード カフェ&シーズンゼロ 京阪シティモール店(JTRRD Cafe&Season0)さんの住所は大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール MBF、各線の『天満橋駅』より徒歩3分の距離になります。

天満橋駅で人通りが多いのもあって素通りしそうな感じの間口の狭いお店です!以前よめに『ここ!』って教えて貰いました(^_^;)その時は『あ!ここ!』ってめっちゃ声でそうでしたね〜(^_^;)

知らない人は『何のお店?』かと思う、けど知ってる人には『あ!JTRRD』と思う目を引く袋です!だんな、おっさんなんでこのロゴを見ると『秘密結社?』かと思ってしまいます(^_^;)

このアートスムージは有名ですよね!HP上ではテイクアウト専門店含めて現状10店舗です!

日差しの下で写真撮影

だんな

この桃を目当てで買ってきたのね笑

さて頂きます!

白桃とブルーベリーのモンブラン(期間限定)

はい!よめのです!ちょびっとだけ味見です。
ビスキュイがいい感じで白桃が旨っ!ブルーベリーも美味しいです!(こっちを食べたかった(^_^;))

いちごタルト

いちごメインで見た目変化でアメリカンチェリーが乗っています!べースのタルトが美味しい!

生クリームとムースリーヌがこのいちごに凄くマッチしてます!

他のケーキも食べたくなります😍

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ケーキ | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

目次