MENU

ヤドカリー 天満橋店:ヤドカリースペシャル大 旨いスパイスカリーに沢山のトッピング!

  • URLをコピーしました!

〜大阪に笑顔を咲かせよう〜のイベント第2弾で11/18に大阪メトロの天満橋駅と天下茶屋駅でお花の無料配布が行われます。インスタ投稿の写真を撮った後に、天満橋駅近くのヤドカリー 天満橋店さんに初訪問です😃

駅構内で人が写りこまない写真は大変でした(^_^;)

ヤドカリーさんのInstagram⇓

ヤドカリー 天満橋店さんの住所は大阪市中央区谷町1-5-11 キャッスルリバー B1F、最寄り駅は各線の天満橋駅から徒歩5分の距離になります。大通り沿いに外看板とのぼり旗があります。

12時過ぎにヤドカリー 天満橋店さんに到着。

キャッスルリバービルの階段を降りて〜

目立つロゴ!

降りた処にあるアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店主さんに写真撮影の許可を頂いてカウンター席に座ります。

だんな

スペシャルの
ご飯大盛り
お願いします!

待っている間に写真撮影〜

ヤドカリーのレトルトやヤドコーラのスパイスキット、ヤドカリーのXmasのエキゾチックシュトーレンがあります。
スパイス香るシュトーレンって興味津々!

しばし待って着丼。

アップで!

副菜がカラフル!

いただきます!

まずはルーから!今日のスペシャルのカレーはチキン!
大きなチキンがゴロゴロはいっていて、ルーにもチキンの繊維がたくさん!本格辛口カレーの名の通りスパイスが、かなり効いていて好みの辛さです。
(今回は初めてなので辛さUPはしていません)

このカレーに固めに炊かれたご飯はぴったり!あとで気付きましたがご飯の中にホールスパイスが混じっています。

※食べ進んだ写真です。

身体がじわじわ温かくなるスパイスたっぷりです。

副菜はキンピラゴボウ、パプリカ、大根の酢漬け、茄子、蓮根のカレー炒め、ポテトサラダ、福神漬け、漬物と野菜がたくさん!

辛口カレーにパプリカの甘味や酢漬けの酸味やポテサラが不思議な事に何ともマッチします!

無言でわしわしと食べ進めて、自然と笑顔になります!幸せの完食です!

ヤドカリー 天満橋店の店主さんにとお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カレーライス | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

目次
閉じる