MENU

パンヤ:ローストポーク、アボガドチキン、あずきバター、バインミー パンヤは店名です!

  • URLをコピーしました!

玉造の大枡 (ダイマス)さん迄のウォーキング!
嫁のお土産を何にしようかなぁ〜と考えていると玉造駅近くの人が並んでいたお店を思い出します!

ググって位置関係を把握!営業時間から先にお土産を購入して大枡さんに訪問にします。

だんな

予約してるランチしてくるね〜
お土産にパンヤさん行ってくる〜

よめ

いってらっしゃい!
何処のパンヤさん?

タコ

前もこんなオチあったよね。。。

前々から行きたかったパンヤさんに初訪問です😃
※パンヤは店名です!

パンヤさんInstagram⇓

パンヤさん住所は大阪市東成区東小橋1−2−4、最寄り駅はJR環状線『玉造』駅より徒歩2分の距離になります!

12時半頃に到着。

レトロな佇まいの人気テイクアウト専門店さんです。
タイミングよく待ちは無し!

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き〜

手頃な価格帯のボリューミーなパンも人気ですが、ドリンク系がインスタ映えするということで人気に拍車がかかったようです。

パンヤさんは対面販売です。

だんな

ローストポーク、アボガドチキン、
あずきバター、バインミー
お願いします〜

お会計を済ませお礼を伝えてパンヤさんを後にしました。
パン4個ですが、ずっしり!
順番を間違えたかな〜と思いながら、大枡さんでカツ丼を美味しく頂いて帰宅です。

〜〜翌日〜〜

早起きして〜

小さめのパンはラップ包装、大きいパンはパンヤさんの目立つロゴの紙包装になります。
基本エコバックを利用していますが、しっかりお店のPRをする宣伝の役割ですね。

盛り付けて外で写真撮影〜

よめとシェアして、いただきます!※さすがにボリューミーで2回に分けましたm(_ _)m

ローストポーク

屋外の自然光と屋内とでは、どうしても色合いが違ってみえますm(_ _)m

人気No.1!
手づくりのローストポークがたっぷりに、野菜ソース、バジルソースの相性ばっちりです。このフォカッチャがソースでべちゃとせずにふっくらでローストポークとソースの旨味に負けず美味しいです!

アボカドチキン

人気No.2!
自家製スモークチキンにアボカド、トマト、オニオン、マヨネーズがたっぷりです。ローストポーク発売前はこちらがNo.1だったのが納得の旨さです!朝でなければ赤ワインと一緒にですね(^_^;)

あずきバター

デザート系の中でNo.1の人気といえば、あずきバターですよね!
店内で手づくりしているあずき、ふわっふわに削ったバターの相性抜群!甘じょっぱさが癖になる旨さです!

バインミー

ベトナムのサンドイッチのバインミー!
鶏ハム、酸味のきいた人参・はまなすのピクルス、パクチーが入ってボリューム満点です。野菜もしっかりとれてバランスがよいです。

どれもレベルが高いです!次はドリンク系も含めて嫁と訪問したいと思います。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:パン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

目次
閉じる