MENU

Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ):ひなまつりケーキ ラヴィルリエさんのひな祭り仕様のガトーシャンティ♪

  • URLをコピーしました!

今年のひな祭りのケーキをどうしようかなぁ〜と考えているうちにパティスリー ラヴィルリエさんのケーキ予約の期間が終わっていました(^_^;)
当日分の店置きがあるとインスタ投稿があったので電話をしてパティスリー ラヴィルリエさんに訪問します😃

Patisserie Ravi,e relierさんHP⇓

Patisserie Ravi,e relierさんInstagram⇓

パティスリー ラヴィルリエさんの住所は大阪府大阪市北区山崎町5ー13、大阪メトロ堺筋線の扇町駅より西側に徒歩6分の距離になります。

パティスリー ラヴィルリエさんに12時半に到着。

タイミングで外待ち無し!

店内でアルコ-ル消毒をして、スタッフさんに写真撮影の許可を貰い

ホワイトデー前で美味しそうなチョコレートが並んでいます。

ジェラートは入れ替えのタイミングかケースの中は無し。

ショーケ-スにはどれも個性的な魅力あるケ-キが並んでいます。今日はひな祭りの3月3日!ひな祭り仕様のケーキのラインナップもあります。

今日はいつもお世話になっているスタッフさんが1人!毎回凄いなと思うのが名前を覚えていてくれて、ちゃんと名前で呼んでくれます。美味しいケーキ+αの接客です!

だんな

ひなまつりケーキ
5寸
お願いします〜

スタッフさんから『よいひな祭りになりますように』の嬉しい一言!

お会計を済ませ、ケーキを受け取り、スタッフさんにいつもありがとうございますのお礼の挨拶をして幸せな気持ちでお店を後にしました。

〜〜〜ぶつけて形が崩れないように安全第一で帰宅〜〜〜

だんな

ただいま!
パティスリー ラヴィルリエさん
のひなケーキ!

よめ

おかえり〜
今日の仕事終わってから
おやつタイム♬

バルコニーで写真撮影〜

お雛様とお内裏様の顔が取手の所から見えています。

わぁ〜〜箱を開けた瞬間、完熟イチゴの甘い匂いがします!

金屏風をバックにお雛様とお内裏様が沢山のイチゴに囲まれて幸せそう!

よめとシェアして頂きます!

ひなまつりケーキ

パティスリー ラヴィルリエさんの代表作のひとつのガトーシャンティー!
生クリームをふんだんに使い季節のフルーツを使ったショートケーキです。
ひなまつりケーキは四角いガトーシャンティーに沢山のイチゴとシュガーのお雛様とお内裏様が乗っています。

いつも以上のイチゴの量!スポンジの緑色はピスターシュです。しっとりとしたピスターシュのスポンジに生クリーム、そしてイチゴとめちゃ旨!このバランス!凄く幸せです!

よめ

ひなまつりケーキ!
だんなは、おすそ分けですw

だんな

ごちそうさまでした!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ケーキ | 中崎町駅扇町駅天満駅

目次
閉じる