MENU

天神橋パスタホール:7周年特別メニュー 肴7種盛り合せ、ホタルイカとつぼみ菜のパスタ 7周年おめでとうございます!

  • URLをコピーしました!

天神橋パスタホールさんのインスタ投稿を見ると『7周年特別メニュー』の文字が!
お祝いのコメントを入れて、これもご縁と思い天神橋パスタホールさんに初訪問です😃

天神橋パスタホールさんInstagram⇓

天神橋パスタホールさんの住所は大阪市北区黒崎町6-19 1階、JR環状線の『天満』駅より徒歩5分の距離になります。
天五中崎商店街から少し南に入った場所にあります。

お店に18時過ぎに到着。外待ちは無し!

お祝いのお花が飾られています。

入店して入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に!

最初にスタッフさんに7周年おめでとうございますと伝えて〜

だんな

自家製サングリア、
肴7種盛り合せ、
ホタルイカとつぼみ菜のパスタ
お願いします〜

まずは自家製サングリアから。適度な甘さで飲みやすいサングリアです。

肴7種盛り合せが着丼。提供時に7種の説明があります。

7種盛り合せ…
いぶりがっこのポテサラ、ニンジンのラペ クミン風味、オクラのコリアンダートマト煮こみ、じゃがいものキッシュ風、パテドカンパーニュ、ハムとハラペーニョのペースト、ディルとチャービルのハーブサラダ

お酒が進む味付けの7種盛り!レッドペッパーをちらして彩り豊か!パテドカンパーニュがめちゃ好みです。
パスタも注文してますし、お酒は1杯で我慢(^_^;)

ホタルイカとつぼみ菜のパスタが着丼。

7周年記念のパスタは1種のみ。旬のホタルイカ、そろそろ出回るのが終わるつぼみ菜を組み合わせてパスタを記念に持ってくるのは素晴らしいです。

アテ向けの味付けですが、素材の旨味を引き出してアルデンテの火入れで旨いです。

お腹いっぱい!美味しく呑んで完食!

美味しくお腹も満たされて、皆さんにお礼の挨拶をして天神橋パスタホールさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:イタリアン | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

目次