MENU

お酒とご飯 たく(鮪刺身盛り、鮪のホホ肉、他)お陰様で2周年!!感謝せぇる〜 タクさん 2歳おめでとう!!!

  • URLをコピーしました!

ちょうどオープン2周年記念日の4/10に『お酒とご飯 たく』にディナー予約をしていました。

感謝せぇる〜は1ヶ月間に、ディナーは3回にわけて

※期間中のランチの鮪づくし丼はお休みです。

本日は御予約で満席の文字が!皆さん、お酒とご飯たくの誕生日にお祝いですかね!

お祝いのお花が飾られています。

入口の引き戸を開けて、タクさんに2周年おめでとうございますの挨拶を夫婦でして入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、お祝いを渡して道路側のカウンターに案内して頂きます!

久しぶりのモモちゃんにもおめでとうの挨拶をします。

ドリンクメニュー
フードメニュー
2周年感謝せぇるの内容
だんな

吉野杉の樽酒、
生ビール
お願いします〜

今日はお食事全品半額日!鮪づくしで!

よめ

鮪刺し身盛り、
鮪とアボガド、
鮪のやまかけ、
鮪ハラモのタタキ、
鮪のカマ塩焼き
お願いします

樽酒は吉野杉のいい香りがします。

まずは鮪刺し身盛りから!

綺麗な鮪刺身盛り!アップで!

鮪のお店です!タクさんは今月初めに豊洲市場に行かれてます。いつも以上にやる気だしてるように勝手に感じちゃいます!少し甘めの醤油にこの上質の鮪があいます。

どの鮪部位も凄く美味しいです!舌の上で鮪の旨味が溶けていきます!

次に鮪ハラモのタタキ!

レモンをたっぷり絞って!

炙り具合がベストでレモンとポン酢の酸味がプラスされて旨いです!

美味しいとドリンクが進みます!

よめ

凍らせレモン、
ハイボール
お願いします

次に鮪とアボガド!

お店で初めて頂く鮪とアボガドです。

濃いめの味付けの鮪の漬けにアボガドの組み合わせが濃厚で旨いです。

次にこちらも初めての鮪のやまかけ!

うずらの卵と醤油をかけて、しっかり混ぜ混ぜ

角切りの赤身にトロロがあっさり旨いです!

次に鮪のカマ塩焼き!

フライドガーリックと相性抜群で美味しいです!

〆に久しぶりの鮪茶漬け!

出汁がいい匂い!鮪の旨味と合わさってめっちゃ〆にぴったりです!

他のお客さん達の笑顔とタクさん、モモちゃんとこの時この時間を共有できて夫婦で幸せです!!!

会計を済ませタクさん、モモちゃんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

2周年祝のプレゼントを頂きました。
だんな

タクさん、ごちそうさま! 美味しかったです!
またこれからの宜しくお願い致します!またきます!

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

目次