MENU

福仙樓(フクセンロウ):カレー焼きそば大盛り ランチタイムはメニュー価格表示なしのお店!

  • URLをコピーしました!

北浜のウォーキングコースに気になる中華屋さんがありまして(^_^;)
外観からして間違いなく町中華ですが、外にメニューが無い&店内は全く見えない!

朝にインスタ相互フォロワーさんがそのお店のインスタ投稿をされているのを発見!食べログ等をググって詳細がわかり、福仙樓(フクセンロウ)さんに初訪問です😃

福仙樓さん住所は大阪市中央区北浜3-3-11、大阪メトロの『北浜』駅より徒歩5分の距離になります。

12時過ぎにお店に到着。

ウォーキングでこの看板が凄く気になってました。
そして。。。今までこの扉を開ける勇気がなかったです。

外待ちは無し。入口のアルコール消毒で両手をしっかり消毒して写真撮影の許可を頂き空いているテーブル席に!

昭和レトロ感ただよう店内です。写真まじまじと見ると壁のひび割れ具合が建築的にどうかなと思います(^_^;)

メニュー無し、当然価格表示は店内にありません※夜はメニューはあるようです。

ランチは4種類…
・焼きそば
・カレー焼きそば
・カレーライス
・焼きめし

だんな

カレー焼きそば
大盛り
お願いします〜

割り箸が先に提供され、お水はセルフです。

味変アイテムは酢、醤油、ソースです。

しばらく待って着丼。
対面の方と同時に大盛り提供で、対面の方の盛りの方が綺麗で思わず『交換して〜』と心の声(^_^;)

直径30センチ程の平皿にてんこ盛りの焼きそば!
しゃばカレースープのスパイシーな香りが食欲を刺激します!

いただきます!

具材は豚肉、小海老、キャベツ、玉ねぎ、もやしがたっぷり!キャベツ比率が高めなのがいいですね〜!

焼きそばは中太ストレート麺!麺は炒めてあり、しゃばカレースープを吸って旨いです!

味変は酢をチョイス!

若干マイルドに!なかなかボリューミーですが美味しく完食です!
カレースープはレンゲ等がないので口をつけて頂きました!

大盛りは700円です。食べログ情報では以前は500円代だったような。
このボリュームならありかと思います!

お会計を済ませ福仙樓の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:北京料理 | 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅

目次
閉じる