MENU

ナミヘイスタンド 裏なんば店:宮城県産生牡蠣、海鮮こぼれ寿司 etc ナミヘイは磯野家のお父さんの。。。はず

  • URLをコピーしました!

DINING STAGE 佐海屋旭さんで釣り友さんと美味しいランチをしてから、少しだけ呑みますかとナミヘイスタンド 裏なんば店さんに初訪問です😃

ナミヘイスタンドさんInstagram⇓

釣りトモさん

ナミヘイ?

だんな

カツオのお父さんw

ナミヘイスタンド 裏なんば店さんの住所は大阪市中央区日本橋2-5-19、『近鉄日本橋』駅から徒歩5分の距離です。

お店に13時頃に到着。

1〜4階までのスタンド(立呑)ですが昼間は1階のみの営業です。

マスオさん風(^_^;)

スタンドですが椅子あります。釣り友さんと対面カウンターに座って〜

ドリンクメニュー
だんな

大瓶モルツ、
レモンサワービック
お願いします〜

ドリンクメニューの裏面はナミヘイの顔で目は抜かれてます。

おっさん2人でこれ付けて写真を撮る勇気は無し(^_^;)

フードメニュー

金額文字が小さすぎて。。。(^_^;)

だんな

宮城県産生牡蠣2つ、
数量限定の海鮮こぼれ寿司
お願いします〜

付き出しとドリンクから!
映えの感じのお店と思いますが、グラスがどれで提供されるか不明です。

宮城県産の生牡蠣が着丼。しょっぱい海のミルクですね。

数量限定の海鮮こぼれ寿司が着丼。こぼれは魚介がこぼれる程でこぼれ。
こぼれてなくて巻きがあっちむいてるし。。。
切れっ端をちょんちょんと乗せてこの量で1,200円って。。。
正直おっさん2人で呑むお店で無いかな。ミナミも安くて旨いお店はたくさんあります。

釣り友さんを誘っておいて、本当に申し訳ない気分ですm(_ _)m

お店の方に挨拶と会計をしてナミヘイスタンドを後にしました。

イカ

名前だけで他人イカやな。。。

関連ランキング:居酒屋 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

目次