MENU

DINING STAGE 佐海屋旭:おかず色々盛合 二段重 この価格でこのボリューム素晴らしいです!!!

  • URLをコピーしました!

ミナミの魔界(釣具屋)に用事があって、大阪メトロの土日祝1日券を購入です。
釣り友さんに会う約束をしていて、一緒に食事をすることに!釣り友さんオススメのDINING STAGE 佐海屋旭さんに初訪問です😃

DINING STAGE 佐海屋旭さんの住所は大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル B1F、大阪メトロの『なんば』駅より徒歩1分の距離です。だんな用事のあるミナミの魔界の入ったビルの地下です(^_^;)

お店に11時過ぎに到着。

定休日は日曜日、営業時間は11:00〜15:00、16:30〜22:00です。
営業時間が長めで使い勝手はよさそうです。

地下に降りる階段を下って入店。

入口の両手をアルコール消毒液でしっかり両手を除菌して写真撮影の許可を頂きテーブル席に座ります。

DINING STAGE 佐海屋旭さんの推しメニューは海老フライにコロッケ、トロ鯖が有名です。
初めてのお店なので色々と食べれるものをチョイス!

だんな

おかず色々盛合
2段重
お願いします〜

釣り友さんはからあげと水ナスの浅漬けの定食です。

まずお茶とおしぼりが提供されます。
卓上の味変は醤油、一味、山椒があります。

しばし待って釣り友さんのから着丼。写真を撮らさせて頂きますm(_ _)m

揚げたてのからあげと大阪産の水ナスの浅漬がなんとも旨そう!!!

有頭海老がデカいです!二段重をズラして〜

提供時におかわり1回できますの一言があります。

日によって変わると思いますが…

一段目には有頭海老フライ、たまねぎフライ、レモンの下に麹漬けの鮪と鰆、カブの漬物の下にトロ鯖塩焼2切
二段目は平天・大根の煮物、出汁巻き玉子、ちりめんじゃこの乗った自家製豆腐、もろみきゅうりとお漬物

この内容で税込980円!!!

いただきます〜!

醤油いらずの鮪の麹漬けはしっかり味付けされて美味しいです。

オンザライスにぴったり!

出汁巻き玉子はしっとり!

玉ねぎの揚げ具合はちょうどよく旨いです!

トロ鯖塩焼きの脂のり具合もよく直ぐにご飯がなくなる旨さ!

食べログ等のレビューを見ているとおかずでお腹一杯とありますが、おかわり!
量は確認してくれます。当然?の普通盛りで!

有頭海老を2つに折ってオンザライス!海老フライ丼に!
頭はパリパリでミソがあって好きです。尾はぷりぷりで旨いです!

1品1品が、しっかりアレンジされて大満足!

もう本当に腹パン!釣り友さんも満足そうでお会計!

美味しくお腹も満たされてお店の皆さんにお礼の挨拶をしてDINING STAGE 佐海屋旭さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)

目次
閉じる