MENU

Crepeあまのじゃく【扇町】:チョコクランチ生クリーム ショウヒキゲン3分!?のクレープ!

  • URLをコピーしました!

天六うどんからジムに行く途中に…

よめ

(路地に)サッ!

だんな

何故に路地に…


甘い物が欲しかったんですかね(^_^;)
Crepeあまのじゃくさんに久しぶりに訪問です😃

CrepeあまのじゃくさんInstagram⇓

Crepeあまのじゃくさん住所は大阪市北区天神橋4-5-2 エンゼル天満 103、最寄り駅は大阪メトロ『扇町』駅より徒歩1分の距離になります!

お店に13時過ぎに到着。

定休日  …不定休
営業時間 … 12:00〜19:00

季節限定、平日限定のクレープがあります。皆さんインスタ投稿されているアイスクリームブリュレは平日限定です。

『ショウヒキゲン3分!?』のキャッチが目を引きます。
生地は焼きたてに拘わられていて、焼き上がりから時間が経過するとサクサクの食感が損なわれて3分位が目安です。
3分過ぎたら美味しくなくなるわけでなくサクサク感が無くなると覚えておくのがベター!

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き〜

よめ

チョコクランチ生クリーム
お願いします〜
(私の食べたいものを食べる)

お会計を済ませ、クレープの焼けるいい匂いをかぎながら待ちます。

しばし待って到着。

いただきます〜(嫁のです。2口ほど(^_^;))

見た目でもわかると思いますが生地がサクサク、パリパリ!
チョコクランチと生クリームとシンプルに生地を愉しみます。

風味がとても良く、クレープ生地が抜群に美味しいです!

嫁が幸せな笑顔で完食です。

店主さんにお礼を伝えてCrepeあまのじゃくさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:クレープ | 扇町駅天満駅天神橋筋六丁目駅

目次