MENU

天六うどん【天神橋筋六丁目】:限定メニュー プレミアムコンビ(けつねうどん、ミニ牛すじ丼)5時半オープンの愛されるお店!

  • URLをコピーしました!

嫁とジムに行く前に軽くご飯を食べに行く事に!
温かいうどんが食べたいと、天六うどんさんに訪問です😃

天六うどんさんの住所は大阪市北区天神橋7-2-13、大阪メトロ 『天神橋筋六丁目』駅より徒歩1分の距離になります。

お店に12時前に到着。

定休日 …日曜日、1月1〜3日、6月12月各一日づつ
営業時間…5:30~0:00 [祝]5:30~23:00

隣は中華の十八番本店さん!早朝から営業されているお店の2トップです!

黄色の看板には『飽きがくるほどアゲガデカイ!けつねうどん』『下品なくらいにダシが濃い ダシで勝負!』の文字が目をひきます。

アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き奥のカウンター席に!
天六うどんさんは立ち食いのお店です。

材料高騰で値上がりしています。
限定メニュー プレミアムコンビ(けつねうどん(そば)、ミニ牛すじ丼)は昼夜25食限定で合計900⇨780円とお得です。

だんな

プレミアムコンビ(けつねうどん、ミニ牛すじ丼)、
こぶうどん、生卵トッピング※嫁の
お願いします〜

出汁のいい匂いでお腹がへります(^_^;)

しばし待って着丼。

デカいあげ、牛すじの濃厚な色が美味しそう!提供時に前払い制で精算します。

いただきます!

まずは、けつねうどんから!
うどんは柔らかめの麺に昆布と鰹出汁がきいています。そこまでの濃さを感じず上品な出汁!
具材はけつね、青葱!けつねは食べたことのないくらいの大きさ!
厚みもなかなかあって、甘みがあり旨いです。
うどんをすすり、けつねをかじって出汁を飲むの無限ループ!

そこにミニ牛すじ丼!ご飯の上にたっぷりの牛すじが乗っており、甘辛く濃厚な味付けに牛すじ独特の食感が旨いです!
ご飯に牛すじのタレがしみてご飯も旨くなります。これフルポーションでがっつり食べたい!

美味しく完食です。朝の限定も安くて旨いんですよね〜

お腹も満たされて、天六うどんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

目次