MENU

アネロスタンド【天神橋筋六丁目】:前菜盛り、肉の前菜盛り、フィッシュ&チップス自家製タルタルソース他 コスパ最強クラスの立呑!

  • URLをコピーしました!

石川県の船長さんが大阪に来られます!
呑みに行く約束をしてアネロスタンドさんに初訪問です😃

アネロスタンドさんInstagram⇓

アネロスタンドさんの住所は大阪市北区天神橋5-8-9、大阪メトロ『天神橋筋六丁目』駅より徒歩3分の距離になります。
天六の隠れ家イタリアン『Anello(アネロ)』がサク呑みできるスタンドを初めたのがアネロスタンドさんです。

船長さんと合流して18時過ぎにお店に到着。

定休日 …水曜日
営業時間…17:30くらい〜23:00くらい

ラーメンの名店ストライク軒さんの隣ですが、ストライク軒さんがお休みで話夢中で見落としました(^_^;)

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店員さんに写真撮影の許可の確認をして奥のテーブル席に。

入口側はカウンターの立呑、奥は混雑時は相席のテーブルの立呑です。壁に洋服掛けがあり、また壁により掛かると楽です。

ドリンクメニュー
定番フードメニュー
黒板メニュー

揚げもの、イタリアンのお店でドリンク・フード共に激安!
基本1杯300円でスパークリングワインのポールスターも同額です!

船長さんと相談して〜

だんな

生2つ、
前菜盛り、肉の前菜盛り、
レバーペースト、
フィッシュ&チップス自家製タルタルソース
お願いします〜

貼紙もありますが提供に時間がかかるとの事。レバーペーストと肉に前菜盛りがかぶりますと丁寧に説明もあります。
前菜盛り580円、肉の前菜盛り580円、フィッシュ&チップス自家製タルタルソース500円、レバーペースト200円とコスパよいです。(アルコール2杯飲んで1,500円ほど/人)

レバーペースト、ビールから到着。

いただきます〜

レバーペーストはクラッカーのせ。レバー独特のクセがありますが、ビールに凄くあいます!

前菜盛り、フィッシュ&チップス自家製タルタルソースが到着。

この日の前菜盛りはサゴシのカルパッチョやポテサラ、マリネなどボリュームたっぷり!
この盛りでこの価格(580円)は凄いです。前菜盛りは是非オーダーして欲しいメニューです。

揚げたて白身フライに酸味の少ない自家製タルタルソース!船長さんのセレクト最高です。

白ワインを追加して、肉の前菜盛りが到着。

ワインも並々とそそがれていいですね〜
肉の前菜盛りは各種ハム、サラミにパテとこちらもボリューミー!粒マスタードやクラッカーがそえられてワインが進みます。

サク呑みするのに最高のお店です。開店間際はオススメ!入口が埋まっていても奥が空いてる可能性ありです。

会計を済ませアネロスタンドの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!またきます!
2軒目は肉〜

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

目次