MENU

いずみバーグ西天満店【西天満】:メガバーグカリー(300g)、ご飯大盛り、チーズトッピング 1月に西天満にオープン!

  • URLをコピーしました!

食べログのメダル集めは割と好きです!西天満を歩いていると…新店さんを発見!
オープンしてしばらくたっている感じで日を改めて、いずみバーグ西天満店さんに初訪問します😃

いずみバーグ西天満店さんの住所は大阪府大阪市北区西天満1-13-18 辰巳ビル1階、京阪『なにわ橋』駅より徒歩2分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

以前もカレー屋さんの場所で今回はいずみバーグさんが出店です。

タイミングよく外待ち無し!

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店主さんの写真撮影の許可を頂き奥のカウンター席に座ります。

いずみカリーさんが、いずみバーグさんに店名を変えていますが、得意はカリーとハンバーグ!

だんな

メガバーグカリー(300g)、
ご飯大盛り、チーズトッピング
お願いします〜

チーズトッピングはメニューにありませんが+200円の合計1,500円なり。

まずはサービスのサラダと1人用の福神漬け。

しばし待ってカウンターに着丼。

おおおおお!大盛りご飯に300gハンバーグが鎮座!更にその上からカリーにチーズとたまらないビジュアルです!

気をつけて下に降ろして〜

冬なのもありますが湯気が凄いです(動画は後日インスタ投稿します)

いただきます〜

サラダは瑞々しくドレッシングの酸味で美味しいです!

ルーだけで!
粘度高めの欧風カリー!フルーティな甘みの後に辛みがくる旨辛カリーです!

硬めに炊かれたご飯にこのルーは凄くあいます!


ハンバーグは肉汁タイプではなく、密度の高い肉の旨味!単体でも旨いですが、やはりカリーに絡めて食べると更に旨い!

大盛りでご飯とハンバーグ同量な感じ!ルーあわせて750g位で食べ応えあります!

福神漬けも美味しくオンザカリーをして!
チーズとの相性もよく幸せの完食です!

テイクアウトもOKで電話【090−5801−5597】で到着時間にあわせて準備してくれると思います。

お腹も満たされてお会計を済ませ店主さんにお礼の挨拶をしていずみバーグ 西天満店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カレー | なにわ橋駅北浜駅南森町駅

目次