MENU

ミキ フルーツ カフェ(MIKI FRUITS CAFE)【西大橋】:Bセット(サンドイッチ+ミニフルーツ+ミックスジュース) 果物屋さんの食べログ スイーツWEST百名店2022選出店さん!

  • URLをコピーしました!

今日は西大橋近くの文化芸術創造センターの展示を見に行くことに(釣り関係)
よめと何処かでランチしようかと相談すると…

よめ

ここ!

果物屋さんがカフェをされていて、食べログ スイーツWEST百名店2022選出店さん!
ミキ フルーツ カフェ(MIKI FRUITS CAFE)さんに初訪問です😃

ミキ フルーツさんHP⇓

ミキ フルーツ カフェさんの住所は大阪市西区北堀江2丁目2-12 アジル北堀江1階、大阪メトロ『西大橋』駅より徒歩2分の距離になります。

ミキ フルーツ カフェさんのコンセプトは…

フルーツをたっぷりとお楽しみ頂けるカフェ!
とにかく、たくさんのフルーツをお召し上がり頂きたいとの思いでオープンしました。
なぜ、フルーツをたくさん食べて頂きたいのか。
それはフルーツが健康にとても良いからです。
1日200gの果物摂取することで、がんをはじめさまざまな生活習慣病に対して予防効果が高いことが近年の研究で分かっています。
当店では果物を200g以上摂取出来るメニューを取りそろえております。
当店でフルーツを手軽にお召し上がり頂く事によって日々の食生活の改善のきっかけになればと思っております。

グーグルナビを頼りに14時過ぎに到着。

タイミングよく外待ちは無し!

入店してお店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き〜

フィリピンのアポ山で栽培された最高級高原栽培バナナの販売もされています。

期間限定で平日ランチはフレーバーティー1杯サービスです。

嫁と相談して〜

よめ

Bセット(サンドイッチ+ミニフルーツ+ミックスジュース)
1つはイチゴサンド
お願いします〜

ドリンク、サンドイッチの順に到着。

切り立てフルートのいい匂い!いただきます!

まずはミックスジュースから!
氷なしで全てミックスジュースでふわっと飲みやすいです。
色々なフルーツそれぞれ主張しつつ甘味酸味のバランスもジャストで凄く美味しいです!

フルーツサンドはイチゴ・オレンジ・パイン・キウイ・バナナ!
甘さは控えめな生クリームでフルーツの旨さが際立ちます!

ミニフルーツはイチゴ・オレンジ・ミカン・メロン・バナナ!
どれも完熟で流石果物屋さんのフルーツです!

美味しく完食です!

お会計を済ませスタッフさんにお礼の挨拶をして、ミキ フルーツ カフェさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:フルーツパーラー | 西大橋駅四ツ橋駅

目次