MENU

さかとけ キューズ【阿倍野】:パンドラの箱、『あれ』他 千ベロ優良店!!!

  • URLをコピーしました!

かつ丼ちよ松阿倍野Hoop店さんで大盛りにしなかった理由はコレ!
釣友さんとハシゴと約束で、さかとけ キューズさんに初訪問です😃

さかとけ さんInstagram⇓

さかとけ キューズさんの住所は大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1、JR環状線『天王寺』駅より徒歩5分の距離になります。

12時前にお店に到着。

定休日 …無休
営業時間…[月~金 ]13:30~24:00
      [土・日・祝]11:30~24:00

既にほぼ満席!
先のお客さんに詰めて頂いて入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店員さんに写真撮影の許可の確認をしてカウンター席に。

系列は6店舗でサカトケ乃カミさん、酒解さん、さかとけさん、シ酉角刀牛さん、食悦堂さん、千すさんです。

島根県の出雲富士、石川県七尾市の地酒と各地の日本酒が豊富です。

※ピンぼけですいません。

アテが豊富で安いものは十円台があります。
ですが…丼でほぼ腹パン(^_^;)

釣友さんと相談して〜

だんな

赤星2本、
パンドラの箱
お願いします〜

釣友さんと乾杯!

しばし待ってパンドラの箱が到着。

全店舗共通の『パンドラの箱』(999円)

パンドラの箱とは…

どんぶり勘定
うちに初めてきた方はまずはこれ!当店の心意気が感じられる刺しあて盛
あけたら病みつき禁断の箱
毎朝市場に1番乗りでええもん抑えにいくのが日課

いただきます〜

一期一会のパンドラの箱は、鮪、真鯛、ハガツオ、トコブシ、子持ちコンニャク、ホタルイカの酢の物、イクラのお寿司!
これで999円はまさにパンドラの箱!赤星が進みます!

腹パンですが釣友さんと相談して赤星を2本おかわりして気になっていた千ベロ狙いを!

だんな

あれ、
ポテトサラダ、
さかなごった煮
お願いします〜

そもそも『あれ』って何ですが80円、ポテサラ80円、さかなごった煮90円!

あれは日替わりで、この日は『大根の皮の醤油漬け』!
いい漬かり具合で適度な歯応えでいいアテです。

ポテサラこの量で80円は凄いです!

そして、さかなごった煮90円!
ハマチ等のアラを煮たもので映え全くなく旨いです!

幸せの完食完飲です!

会計を済ませ(1,700円程/人)、さかとけ キューズの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:立ち飲み | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅

目次